スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お怒りナギ

Category : イラスト&コミケ関連
ここの更新日の影響から人が少なくなる火曜を見計らって、
こっそり落書きを色塗りしてうp。
描いたのはマラソンの時なので大分前ですが。
もっときれいに可愛く描けるといいんですけどね・・・。



Comment

[壁]_・)チラッ...オォッ!

ろっくさんこんばんは。

ひさしぶりにろっくさんが描かれた絵を見れて嬉しいです。
おもえば、羞恥プレイな咲夜の絵を拝見したぐらいの時から
このブログがお気に入りブログになったような気がします。

いや、もう十分かわいいですよ!
状況は・・・
ハヤテとの特訓の時でしょうか。
それとも、お姫様だっこされたことを怒っているところでしょうか。
いずれにしても、いえる事はただ一つ。

  怒り顔のナギも可愛い。

可愛い絵を見せて頂きありがとうございました。
それでは!

嬉し&恥ずかし

どうも、こんばんは☆yasiさん。

そう言って頂けると、嬉しいやら恥ずかしいやら
ありがとうございます。晒した甲斐がありました。
しかもあの咲夜も見られてましたか・・・。

このblogは名前から分かるように、ほんとは
絵とFlash置き場になるはずだったんですが、
blogするには作るの遅すぎで、いつの間にか
こんなになりました。どこで間違ったんでしょうか。

>状況
この絵は確か、ハヤテがナギの制服を勝手に
クリーニングした時に、「もー!!」
って怒ったナギの姿に萌えて描き始めました気がします。

とにかく。怒ったナギが大好きです。
いーこいーこしたくなります(ぉ


では、コメントありがとうございましたっ。



ナギ、絵がうまい

どもーろっくさん。
絵がうまいですねぇー。
こっちは、ハヤテとナギを練習しています。
でもそっちは、絵がうまいっすねーv-291
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1435位
アクセスランキングを見る>>
