
Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン1号感想

Category : 週刊少年マガジン
少年無宿シンクロウ
新連載。哲也の人。また賭博が主題?
実際にはやらないけど、最近だとアカギとか賭博漫画は
好きなので楽しみです。

金田一少年の事件簿
同じ事件がまだ終ってなかったのに気付く。

エア・ギア
やっと再開。
アイオーン強い。変わったの履いてるんですね。
ドクロの靴もレガリア?いっぱいあるのかな。
こんな状況でもカズ様LOVEのエミリ萌え。
でも最後のアイオーンの笑は敗者の笑いに見える・・・。
単行本の限定版はどうしようかな?
次号巻頭カラー。

クラック!!
これはトンデモ系サッカー物語になるのかな。

スクールランブル
菅かっこよすw良い男ですね、男からは(ぉ
麻生×美琴は確実?
どうでもいいけど、麻生と聞くと麻生太郎。

涼風
この女何が目的だ?(ぉ
秋月も。

ROSE HIP ZERO
狂った視覚VS狂った頭
薬打ちすぎって、特攻とかならともかく、素早く的確な判断とか
出来なくなりそうだけど。

ファッションリーダー今井正太郎
人に着せると変なの分かるんだ。これはやっぱりギャグ漫画?
おっさんチョイスは微妙な気が。

ウミショー
無駄毛剃り合いっこは事実?w
ってか包丁で?w

OverDrive
遥輔肋骨折れてるんじゃなかったっけ?
寺尾凄いのか。よくがんばった。
ところで主人公は?

女子大生家庭教師濱中アイ
若田部アヤナ大活躍w彼女のツンデレいいですね。ツンだけ?
最後のオチは予想外wどうなったのか気になります。

090~えこといっしょ~
平和でいいです。立派な携帯に・・・って退化してる気が
しないでも。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年マガジン1号

 今週は魔法先生ネギま!とゴットハンド輝が休載。読むものが更に減少。・トッキュー!! もう少し訓練がみたかったが、真田の送迎会に場面チェンジ。兵悟のズバリと聞いてしまう性質はうらやましい。・スクールランブル 菅…お前にもきっといいことあるさ。と....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2290位
アクセスランキングを見る>>
