
Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生第三十一話感想

Category : さよなら絶望先生
さよなら絶望先生
第三十一話
「青銅のキリステ」


すっかり冒頭のお馴染みになってきた日塔さん、
年賀状を書いてます。もうそんな季節ですね。

年賀状の宛名や、切り捨てた名前は全部芸能人の
本名のらしいです(ガンダーラ様より)。
・・・・・・大丈夫?(笑

そうして始まった今回の話題「切り捨て」

音無芽留は携帯のアドレス帳で、
藤吉晴美さんはドラクエで足切り。
私もFF6でガウを野に放しっぱなしとかよくやります(ぉ
気まずそうなのはジャージ姿を見られたからかな?


マガジン足切り会議は、改蔵での一件があっただけに
冗談じゃ済みません(汗
でも、それを知ってて受け入れたんだろうし、
掲載順位も、扱いも良いし大丈夫ですよね?

センターの足切りは、まあ・・・足切りされる点数って
合格には絶望的だし・・・(ぉ

可符香は足切りを「FA」と主張。
たしかに、久米田先生のサ○デーで足切りはFAでしたね。
結果的には。

「恋愛は年収300万以下の男は足切り」
は300万くらいなら、まあ現実的でしょうか。
1000万となると、逆にそんなこと言ってる人が
いずれ足切りされそうですが(ぉ

糸色倫によるお誕生会には、
木津千里さん、音無芽留、小節あびる、日塔奈美、風浦可符香(PN)
木村カエレ、新井智恵?先生など、登場人物の大半らしき人々が
出席してますw
可符香(らしき人)のつり上り気味のメガネは、
彼女の性格と言ってることにぴピッタリです。黒いです。
それにしても、みなさん友達いないんでしょうか?(ぉ
一部の方はともかく・・・。

縁切り寺では、糸色交と久藤准らしき人。
交が凄く楽しそうです。
この2人の肩車はお馴染みになりつつありますね。

最後は拾う神様と崇められ、調子に乗った先生の家が
まるでごみ屋敷にw
懐かしいのから、新しいのまでいっぱいです。

最後のコマは・・・何だか切実。


単行本第2集は12/16(金)発売です。
おまけに読者投稿コーナーも掲載?


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら絶望先生 第三十一話

 ==ネタバレ注意==さよなら絶望先生 第三十一話 「青銅のキリステ」(週刊少年マガジン1号)久米田先生「私もそうやって(サンデーを)足切りされてきました!」風浦可符香「そんな足切りなんてするわけないじゃないですか」風浦可符香「そう…これはただのFA(フリーエ
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1213位
アクセスランキングを見る>>
