スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー1号感想

Category : 週刊少年サンデー
・ハヤテのごとく!は別記事に。

聖結晶アルバトロス
新連載。絵がきれい。アルバトロスってゴルフ用語の?
それとも直訳でアホウドリ?それか響きがいいからか。
週刊でこのままいけるなら期待できそうです。

MAR
・・・うん。まー。

名探偵コナン
中身はおっきいお友達仲間の灰原も離した方が良かったような、
それでは、謎解き出来なかったような。

あおい坂高校野球部
右京今年で最後?来年からは騎手一本で行くのかな。
最後のシーンが印象的。まだやれるのか、勝てるのか。

史上最強の弟子ケンイチ
ケンイチの妹と母親のくしゃみに若干萌え。

結界師
爪の奴の特殊能力はなんだろう。
そんな悪い奴でも、強い奴でもみたいだけど。

焼きたてジャぱん
持ち運び不便じゃないですか?

MAJOR
清水さんの化身、大活躍。

ブリザードアクセル
すっかり吹雪が中心に。
ジャンプの違いがイマイチ分かりません。
やっぱりアニメで?銀盤は解説が少ないから。

あいこら
上目遣いされたときのハチベエの顔と、
生おっぱい見たときのハチベエの顔の差がw
気を失うほど幸せなんですね。
でも倒れたのを心配して上げましょうよ・・・。

ガッシュの代稿
絵をチラッと見てモリタイシかと思ってしまった。
そういえば彼は何してるんでしょう。いでじゅう好きでしたが。

見上げてごらん
100%サービスエースVS100%リターンエースは、
サービスエースの勝ち?(無意味

絶対可憐チルドレン
やっぱり真犯人は人形使い?
チルドレン解禁、次号バトル。
最近安定して面白くなってきました。
やっぱりカナタの教訓もあるのでしょうか・・・。

からくりサーカス
ギイが次号いよいよ・・・?

道士郎でござる
健助マジヤバスw
流石の道士郎でもどうにかなるんでしょうか。

クロザクロ
終っちゃった。次号の新連載が代わりだと思うと
悲しくなります。

D-LIVE
すべては斑鳩をやめさせるため?だとしたら人生まで
辞めさせそうですが。
クライマックスが近づいてます。

巻末
コメントに質問が復活。やっぱり書きにくかったんでしょうか。

12/15発売の注目サンデーコミックス
結界師(10)
兄ふんじゃった(2)
ブリザードアクセル(3)
道士郎でござる(7)



☆TBさせていただいたブログ様
駄文とか駄文とか駄文とか
安西先生、ほんとに誰って書いたんでしょう。

黄昏のマリオネット
私もうえきの存在を(ry(ぉ

360度の方針転換
右京潰れちゃうんでしょうか?ずっと一緒にがんばって欲しいですけど。

☆yasiのひとりごと
あのセリフをナギに言われたら私も危ないです。後悔無く逝きます。

ふるぱ-しゃる
ザクロ!!「あゆむたん」私も良いと思い、一番重要な所で使いました。
マナマナ可愛すぎるし。

Comment

こっちでもお邪魔します。

こんばんおは、ろっくさん。
>流石の道士郎でもどうにかなるんでしょうか。
コレですよね。いつも思うんですよね。
そしてあっさりとその思いを(良い意味で)裏切られる。
道士郎でござるは、ギャグマンガであり、
一流のエンターテインメントなんだと思います。

こっちでもありがとうございます。

おこんばんは、秋月さん。

>(良い意味で)裏切られる。
そういえば、天使なの時から何度も
思ったような。
この人の話は予想が付かない展開で
しかも、説得力があって驚かされますね。
こんなリアリティのあるギャグは
道士郎だけかと。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のサンデー&マガジン 新春1号

毎年一足先にやってくる、雑誌業界の新春。これが来るともう今年もあとわずかって実感しますね~。(でも去年までサムずアップは1号が12月に出ることを知らなかったのだ。恥ずかし

週刊少年サンデー1号感想 追記

サンデーは主に結界師・ブリザードアクセルを中心にその他いろいろと書いていきます。ブリアクは今回あらすじ中心ですというかほぼそれのみです。

週刊少年サンデー1号

・ハヤテのごとく!59話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン 見事に予想を外してくれた。でも、6対1になっては人形をたくさん操っても勝てそうもない。九具津としてはどうやって逃げるかが問題だろう。スパイもの的な緊張感が出てきて燃えた。・史上最強の弟....

サンデー1号 感想 2006

今週のサンデー1号のテーマは、眼鏡人口多いなぁです。シスター、西沢さんの父、弟、黒塚さん、朝倉、1軍監督、皆本、葵、弓雁ちゃん、コナン、小林先生、マリアちゃん、富士丸、松方、仰木監督、萩さん、九蓋さん、、、+αps.連絡フォームを用意いたしました。何かあ....

サンデー感想 1号

週刊サンデー53号。『新年号ガッシュ2大企画』号。 新年3号連続新連載!第一弾:...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1520位
アクセスランキングを見る>>
