スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン53号感想

Category : 週刊少年マガジン
さよなら絶望先生は別記事に。


クラック!!
新連載。最初からこんなに凄いとどうなるんだろ。
なんとなくテンションがコマコマに似てる。

OverDrive
予想外の展開。
寺尾の予想通り?遥輔は調子乗って転倒。
なんだか急に寺尾が頼れる男に。
でも肋骨逝ってるのに走れるのか遥輔。
あと大和が気になる。主人公も。

魁!クロマティ高校
久しぶりに前の方。
そういえば最近フレディ見て無い。

ネギま!
やっと天下一武道会終了。

ウミショー
静岡さんの家族の生態が明らかに。
お母さんがすごい度胸。

涼風
なんかお決まりの展開に。
秋月も結衣?もいらつく感じ。

ROZE HIP ZERO
今日も池袋は平和でしたお。友達とラーメン食いに行ったけど。

女子大生家庭教師濱中アイ
5円がなくてアレがあるってw
あとお母さんw

ファションリーダー今井正太郎
主人公の目がむかついてきた(ぉ
っていうかこいつら金凄いあるな。
今回で何万使ったんでしょう。

090~えこといっしょ~
会長ツンデレしてるのに、主人公は無反応で不完全燃焼。

スクールランブル
高野が勝ち誇ったあとの落ちにかなり笑いましたw
やっぱ彼女はすべてお見通しですか。


P.S.
最近新連載ばっかで不安定だけど、大丈夫かな。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年マガジン53号

・魔法先生ネギま! ついに決勝決着。一話の中で終わったのとネギが勝てなかったのは良かったと思う。クウネルが1000万を何に使うのか、まったく想像がつかないが。ナギの稽古が魔法ではなくて格闘なところに突っ込んでもよいだろうか?タイトルを拳法先生ネギま!に..
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1630位
アクセスランキングを見る>>
