
Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー53号感想

Category : 週刊少年サンデー
ハヤテのごとく!は別記事に。


金色のガッシュ!!
テッドがんばる。でももつのかな?
回復装置があると拷問やり放題ですね。
こわ。

犬夜叉
もう10年もやってるのか・・・。
鉄砕牙がまるでドラゴンボールのような成長ぶり。
いつまでオプション付くんだろう。

WILDLIFE
陵刀の本音がw彼らしいけどw

史上最強の弟子ケンイチ
双頭のパチンコ玉がまるでry。
リングが生活場所って未練タラタラですね。

MAR
ついに出た。
物語的に出す必要性感じないけど。人気的に?先生の趣味?
最後のページでドロシーが「女・・・!?」って
思ってますが、その言葉そのまま返したい。
少しは隠しましょうよ。

MAJOR
グランドの清水さんが次回大活躍?
スタンドの清水さんは・・・(哀

焼きたて!ジャぱん
まさか、いくら機能的に凄くても作れる人がいなくて
普及しないから駄目とかそういうオチはまた無いですよね。
かなり手間かかってるし、売るとしたら値段がかなり高そうな。

クロスゲーム
やっぱ東は野球でも青葉争奪戦でもライバルになりそう。

ブリザードアクセル
括約筋トレーニングってどうやるんでしょうか?(ぉ
音と臭いに耐えてる兄思いの妹すごw
最近、視点が吹雪の外からですね。

読みきり山本KID
レスリングやってたの知らなかった。

あいこら
リアルお兄ちゃんラブもフェチでしょうか。
あの足が好きな人が他にいたとは。

見上げてごらん
トイレで読書って相当追い込まれてません?いじめ?
本か何かでトイレは出すところだから、その損失を
補うために本を読みたくなるって説があると聞いた
ことがあります。

あおい坂高校野球部
右京がんばれ。
監督の胸を堪能した後の右京のすがすがしい顔が何ともw
・・・これが強さの秘密なんですね(ぉ

道士郎でござる
神野はそこまで悪になれないようで。
いくらケンカ強くてもやーさんには勝てるのでしょうか。
嫌がらせとかそういうのに。銃は効かなそうですけどw

絶対可憐チルドレン
女の子3人が、あんなにやる気になって
オシャレしてくれるなんて皆本は幸せものですね。
ナオミちゃんは大人の装いです。

クロザクロ
やっぱり終っちゃうんだ・・・。
もっとゆっくりじっくり見たかったけど。

D-LIVE
春日さんwこれからもがんばって!w
弱点ってなんでしょう。さっぱり。


・TBさせて頂いたブログ様

360度の方針転換
たしかに我聞の穴は大きいです。物足りない感じが。特に國生分。

☆yasiのひとりごと
三千院ちゃんって新鮮でした。やっぱり彼女ただの普通少女じゃありません。

秋桜の咲く頃に
五反田ならやってくれます、きっと、たぶん、それなりに。

Comment

妖逆門

妖逆門って週刊少年サンデーにのってますよね??
☆☆☆☆

載ってますよ。
たしか今週は休載でしたが・・・。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー53号

・ハヤテのごとく!58話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン 予想通り…こんなオチ。賢木が真犯人なところが少し得点だが、おもしろいと思わせるには、実はやっぱり賢木は真犯人じゃない、くらいをやってくれないと。・金色のガッシュ あんま感動できない私....

サンデー53号 感想

今週のサンデー53号のテーマは、恋敵です。西沢さん、五反田、東、ほたるさん、藤花ps.巫女の巣島と変換されたのはちょっと驚きでした。というわけでサンデー感想53号です。ハヤテのごとく!★★★★★  とりあえず、扉絵のナギがかわいいのは言うまで...

少年サンデー53号感想

1.お金と睡眠以外多分パーフェクトなシスターさん大暴れ!(ハヤテのごとく!)2.テットとチェリッシュとうとう出会う!(金色のガッシュ)3.怪人ニ百面相登場!!(名探偵コナン)4
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1515位
アクセスランキングを見る>>
