スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン第32話 スタート・イット・アップ感想

Category : 交響詩篇エウレカセブン
今回は凄いよアクセル・サーストン。
生きてて良かったアクセル・サーストンでした。
口は悪いけど、優しいし、かっこよすぎ。


前回襲われた街では人の死体とともに
あの蟲みたいなものの死体も。
あれらは抗体コーラリアンっていうんですね。
動物で言う白血球みたいなものでしょうか。
それにしてもアゲハ隊殺伐としすぎ。

アクセルの工場では、あの女の子3人が来るも
危険を察したアクセル(と一緒にいる人)に
追い返されてしまいます。
厳しく言ってるけど、それは彼女達を守るためであり、
改めてアクセルの優しさを感じました。
ちなみに私は一番左にいる白いコートの子が好みです(ぉ

生き残った住民に物資を運ぶ時、エウレカは
子供に恐れられてました。
前回、非常に似てると思ったけど、やっぱり
エウレカの目と抗体コーラリアンの目は同じみたいです。
色が薄紫なのが共通点、アネモネも同じ色ですね。
それってエウレカ、アネモネも抗体コーラリアンって
ことでしょうか?目的は違うみたいだけど。


アクセルは軍警察から逃げてボードを届けるため、
大音量の高音とか工場爆破とかかっこいいです。
でも、レントンのお思い出を語りながら、
死ぬ気で崖に突っ込んでる時は非常に見てて辛かった(泣
そのおかげで、Type-ZEROとの戦闘も勝てて月光号も無事だったし、
大活躍で、それを最後に死んじゃったのかと本気で思いました。
ほんと生きてて良かったアクセル・サーストン(泣


Type-ZEROとの戦闘は、第一期のOP「DAYS」
流れてもう大興奮でした。
STORYWRITERもそうだけど、ほんと挿入歌の使い方が上手いです。

以前はあんなに苦戦したType-ZEROも、
レントン&エウレカの協力パワー(名称謎)で
楽勝でした。
でもアネモネかわいそす(´・ω・`)
彼女に大分情が移ってしまったようです。

変形はよく分からなかったけど、ボードが半分になって
飛行形態の翼になるのかな?
縦が半分になるサイコガンダムを思い出しました。


デューイとアゲハ隊が進めてる作戦は、
コーラリアンの核を探すためのようです。
それにしても、あの地図に表示された点は何?
もしかしてあそこに全部ミサイルみたいの投下
するんでしょうか?
コーラリアン以前に人間も滅びそうだけど。


次回はパシフィック・ステイト。
モラトリアム、猶予がお終い?なんでしょう。




↓やっぱりこの曲いいですね。



↓挿入歌STORYWRITERもこの中に。

Comment

はじめまして

「感想@広場」管理者の
感想マニアと申します。

大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですけれども
「削除希望!」と私のブログまで
ご連絡頂けますでしょうか?

よろしければ
これからも使わせて頂けますと
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

はじめまして~

いえ~迷惑どころか、感謝です。
ありがとうござます。
こんな所で良ければいくらでも。

こちらこそ宜しくお願いします。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン (Episode.32 スタート・イット・アップ)

交響詩篇エウレカセブン 5今回はまたしてもじっちゃん(アクセル)に泣かされました......。惨劇の痕。 街一つを犠牲にしてデータを取るアゲハ隊。 地上に現出したコーラリアンは「活動時間1246秒」という時間を迎えると結晶化してその活動を停止するらしいことが判明。 こ

交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

あのタイミングで「DAYS」を流すのは犯則だと思います。おかげで鳥肌が立っちゃったじゃないかよ~!!やっぱ名曲っすね~DAYSは。 「エウレカのOP=DAYS」これはもう決まりでしょう!交響詩篇エウレカセブン 5三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005...

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」 (キャプ感想)

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」 (キャプ感想)

交響詩篇 エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」

寝起き視聴で、先週はかなり衝撃を受け、今週は朝から涙腺が緩ませられた。ある意味ストレスの元だな。ここ最近の日曜の朝は、呆けてしまって、午前中はCPU使用率100%状態が続く・・・。今さら言ってもしょうがないが、もっといい時間に編成してもらえればよかったのになぁ

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」 感想

今回は、アクセルがすごく良かったです。涙腺が緩みました。エウレカセブンのこういう泣かせるような展開が好きです。・・・ということで、感想です。

スタート・イット・アップ

交響詩篇エウレカセブン第32話じっちゃんだけクオリティが高い希ガス。そんなじっちゃんが・・・じっちゃんが・・・・・・助かってた!良かった!友人は結構なとばっちりでしょうけど。意外に女子三人組との絆が深いですな。久々のアネモネ戦闘。低くなって不気味さ増量。

交響詩篇エウレカセブン 第32話 【スタート・イット・アップ】

ふたりは過激派☆(ジジキュア?

エウレカ感想32話

今週のエウレカもまた濃い内容でしたね。先週の抗体コーラリアンによって壊滅状態になった街。そしてこそらじゅうに転がる死体、死体、死体。死体の数が把握できないという軍人に対し「頭ひとつ、胴ひとつ、手と足が2つずつこれで1体」というアゲハ隊の子供。....

エウレカセブン第32話「スタート・イット・アップ」

ホランドの部屋のベッドに、2つ枕が並べておいてあるのが、なんかいや~んヽ(;´Д`)ノなエウレカセブン第32話「スタート・イット・アップ」簡単に今回の話を言いますとタルホ株上昇。じっちゃん、愛してるー。そして、ドミニク別人。

第32話 スタート・イット・アップ

ハイサイ!(>_<)!さて、今回も最近、話が急展開のエウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょう~☆・Aパート抗体コーラリアンの襲撃を受け、壊滅した街からスタート抗体コーラリアンは活動停止後に塩になった様子、ますますグノーシスみたい(^^;)死者の数を

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第32話:スタート・イット・アップ

コーラリアン殲滅作戦が進むなかでの、リフボードの回収とじっちゃんからのメッセージ、レントン&エウレカとアネモネの戦い、コーラリアンの活動限界など、見応え十分でした。

エウレカセブン32話 「スタート・イット・アップ」

今日一番かっこよかったのはアクセル爺さんですね。Aパートラストの語りなんて最高です(^^デューイのアゲハ隊は非常にむかつきますね。ドミニク離反しないかな~交響詩篇エウ

~交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」~

仲間が起こしてしまった事件に苦悩するエウレカ抗体コーラリアン 活動時間は1246秒サーストン工場お前達は何も知らんかった。何も見ておらんし、何も聞いておらん。また

エウレカセブン #32 「スタート・イット・アップ」

何が視聴率低いだ!だまらっしゃい!いよいよ今回は新型のニルヴァーシュであるSPEC2がお披露目になる。アネモネも久々にtype the ENDで出撃するので、今回はLFO同士の戦闘メインになるので

今週のエウレカセブン☆

エウレカセブンの感想☆1. 交響詩篇エウレカセブン 5 新品 Y 5,040 PINKのポイント☆レントンのおじいちゃん大活躍☆アネモネがちょっと怖い感じ???

交響詩篇エウレカセブン 第32話

交響詩篇エウレカセブン(2)サブタイトル「スタート・イット・アップ」  飛行形態へと変形可能な”新ニルヴァーシュ”完成!以下詳細  ***********

交響詩篇 エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」感想

今週は完全にアクセルじっちゃんに泣かされました。Aパートのラストシーンでは涙で画面が見えなくなるし、ラストの手紙のシーンでまた泣いてしまったりと、既にアクセルじっちゃんは存在するだけで涙を誘う存在にまでなっています、僕の中で。ニルバーシュSpec2のお披

スタート・イット・アップ

出だしから鬱な会話を・・・・・・orz アゲハ隊の皆さん・・・・素敵な人の数え方を教えてくれてありがとう・・・・朝からきついよ~。最近デューイ大佐の思惑から置いてけぼりな感じなドミニク。なんかデューイ大佐の下から離れるんじゃないか?とか思わせる展開になって

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」「へん。ついこの間まで寝小便たれておった赤ん坊が・・・いつからだったかのう・・わしに手を引かれんでも一人前に歩けるようになったのは・・あっという間だ、本当にあっという間だったぁ・・・」「時期にやつ

交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」☆☆☆☆★

・・・ちょっとかめはめ波っぽいイメージが・・(ないから、それはないから!!w                          まだまだ精進が必要

エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」

このアニメ、まじでネ申!!!

交響詩篇エウレカセブン 32話

32話 スタート・イット・アップ「致命傷となる反撃を受けることもなく、突如活動を停止した抗体コーラリアン。その理由は不明。群れの規模、行動半径から逆算して、その活動時間は1246秒」崩壊された街フェレスでの遺体確認をするドミニクさん(とその部下)とアゲハ隊

交響詩篇エウレカセブン第三十二話 スタート・イット・アップ

ようやく更新のエウレカ感想。おまたせして申し訳ありません。ってな訳でサクッといきましょう。ニルヴァーシュspec2お披露目の今回。せっかくなのでニルヴァーシュの写真をぺたりと

交響詩篇 第32波◇アクセル「受け取れ! レントーン!!」

感動と涙の中で最早、今回の感想はこれにつきました。↓ 世界が宗教の名の下に支配さ

エウレカセブン32話「スタート・イット・アップ」

考察をうpしようと思ったのですが、考えがまとまらなかった。(ノ´∀`*)ま、いつもみたいな感じに仕上げます。きっと順不同。ドミニクの出番がどんどん増えて、嬉しいというか当たり前というか・・・。でもホント、アゲハ隊のガキUZEEEEEEE!!!!笑あんなの速攻で氏ぬんでし

第32話 スタート・イット・アップ

おじいちゃーーん! って何回叫んだか分かりませんよ、今回は! アクセルじいちゃんめっちゃ泣かせる。 見てるうちに、「え、おじいちゃん…死んじゃうの!?」と愕然となり、あとはガタガタブルブルしながら見てました。 アクセルが、あの女の子たちと実は仲良しみたいです

『交響詩篇エウレカセブン』#32

「スタート・イット・アップ」 アゲハ隊はやはり冷酷無比で人間的感情を置き忘れてき
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
981位
アクセスランキングを見る>>
