
Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン第52号感想

Category : 週刊少年マガジン
さよなら絶望先生は別記事に。

女子大生家庭教師濱中アイ
中村のツンデレセリフはアヤナだったら萌えてました(ぉ
寝込んだきりのミサキが哀れ。
ペット(普通の)OKでも、追い出される予感w

OverDrive
寺尾の誤算は、誤算と言うより妄想みたいな。
協力はしてないけど、それはそれで強いチームに
なってそう。・・・結果がすべてだけど。

トッキュー
うんこがどうなったか気になる(ぉ

ROSE HIP ZERO
新キャラ登場。帽子とって、髪色変えたら主人公。

090~えこといっしょ~
あれだけの人型ロボットの仕組みをホワイトボードで考えられるのか。

ジゴロ次五郎
カラーのトレーナーの色がきれい。

ネギま!
やっとバトル終了?

VISIONZ
死んだ人に文句いってもねぇ。

涼風
クリスマスで上がるために下がってる感じ。

ファションリーダー今井正太郎
秀一がリーダーな感じ。
ダメージジーンズは寒いせいか飽きられたのか
履いてる人を見なくなったような。

15の夜
「名もなき少年」って言い方が気になる。あるし。
名前も知る気にならないようなどうでもいい少年?
と思ってしまった。

スクールランブル
これはいいクリスマスですねorz


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
862位
アクセスランキングを見る>>
