スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー第52号感想

Category : 週刊少年サンデー
ハヤテのごとく!は別記事に。

ピザの香りカード
裏に書いてあるとおり、消しゴムの匂いもしました。微妙に。

焼きたて!ジャぱん
たしかに、水を入れすぎたご飯はまずいのに、
お粥はうまいです。
究極のピザ職人しか作れないなら、店に置くなんて
無理な気が。なんか策が?

金色のガッシュ
テッド&チェリシュ。
強いけど、涙が出ちゃう、女の子だm(ry

犬夜叉
そういえば、四魂のかけらに頼りきりの鋼牙にも
武器がありましたね。忘れてた。

WILDLIFE
手が長いってかなり限られた状況だけど長所だけど、
自信がつくきっかけに?

史上最強の弟子ケンイチ
脇役武田がんばる。
武術の達人でもパチンコは儲からないんですかね。
パチスロなら得意そうな気がするけど。

クロスゲーム
学業面で有名になる気はゼロですかね。
大学でもマラソンに力を入れてる大学はほとんど・・・。
青葉はツンツン。

あいこら
先生からは全然悪いことした気が感じられませんが、
藤花って人の勘違い?
そういえば、くびれのない足って一つだけ異質だと思う。
他のは好きな人いっぱいいるだろうけど。

MAJOR
幼馴染のくせして、何にも分かって無いのに
偉そうに批評する清水さん。・・・萌え。

結界師
居場所なくなってる、奪われてる気が。
かなりいるけど全員にキャラ付けされてるんでしょうか。
雪村ばあちゃんがついに。
次号はお休み。

ブリザードアクセル
晶さんはやっぱり凄かった。
吹雪の首の心配は無しに。
やっぱり吹雪の周りの人は良い人ばっかりですね。
真実をしってもプレシャーではなく、
余計やる気になったもよう。

都立あおい坂高校野球部
右京やっぱり挽回は無理なのかな。
まあ6回もやったんだから仕方ない気も。

兄ふんじゃった!
なのに最後まで兄いない。

絶対可憐チルドレン
最後、紫穂のしつけが必要ね(はぁと)に萌え(ぉ

見上げてごらん
これがヒロインなのかな。
そういえばこの漫画、女気ありませんでしたね。
・・・変なの除いて。

道士郎でござる
ヤーさんテラコワス。なんでもありですね。
道士郎でもどうにかなるのか。

読みきり
季節も違うせいか違和感が。

からくりサーカス
ギイがついに・・・。好きなのに。
流石にナルミも変わるかな。

クロザクロ
結構あっさり人間に戻る。やっぱり終っちゃうのか・・・。

こわしや我聞
わかめの顔が良かった。
親父のデコは広かった。
番司も陽菜争奪戦に密かに参加してた。
ともかくいい夫婦になりそうです。
最後の突貫がエロく聞こえた。

D-LIVE
RX-8、GT-R、BMWとみんな高級車ですね。


★お世話になってるブログ様

・360度の方針転換
神野一瞬凄いとも思ったけど、
それですね、もう弱くなった原因は。

・☆yasiのひとりごと
結婚エピソードは是非見てみたいです。
・・・今までと大して変わらないかもしれませんが。
でも子供は見たくない。

・駄文とか駄文とか駄文とか
私も限の成長をもっと見たかったです・・・。

・半ヲタ深思考
そういえば、天幕も弓雁もパーツで嫌な思い出。
鳳は・・・一人カラオケ?(違

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー52号

・ハヤテのごとく!57話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン どうせ真面目なオチがあるのだろうが、いっそのこと皆本のエロい部分を見せてくれたほうが面白そう。じゃないと同性愛疑惑が強くなるし――それともナカーマ(二次コン)? 透視能力はCTスキャンの代....

サンデー52号 感想

今週のサンデー52号のテーマは、新キャラ続々登場です。最近寒くなってまいりましたね。皆さん風邪などひかれませんよう。私は・・・冬眠したいです。ps.XPを使うようになった人はフリーズして記事がとぶということを考えなくなる法則。win98時代はフリーズしないよ....

今週のサンデー、(マガジン、チャンピオンも少し)

■サンデー 第52号ジャぱん中途半端にびしょびしょだとまずいけど思いっきりやればおいしい。ってのは結構面白い発想だなと。っていうかピザの香りカード普通にピザのにおいが

明日は祝日だから発売が一日早い―――今週の週刊少年漫画

今週の週刊少年漫画を一気に。まずはジャンプから。ハンター×ハンター来年一月まで休載だそうで。今週は中間報告という名の総まとめ。編集部泣かせだね。冨樫君はもういいよ。デスノート清楚高田を落としに掛かる月。ミサ編を思い出した。ここで高田....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1387位
アクセスランキングを見る>>
