スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン第31話 アニマル・アタック感想

Category : 交響詩篇エウレカセブン
今回はアゲハ隊とコーラリアンの生命体が初お披露目。
あとドクターベアの話でより真相に近づいてきた感じです。
ついでにレントンとエウレカのいちゃつき。(・∀・)ニヤニヤ


レントンとエウレカのシーンはやっぱり
最後(キス)まで行きませんでした(笑
誰か邪魔くるぞ、邪魔来るぞ、と思ったら
ニルバーシュの電波だったのは予想外。

もしかして、エウレカが目をつぶったのは、
キスを待ってたわけじゃなくて、
ニルバーシュの声を聞いてたとか?
レントン「待て」をさせられましたが、
それでも幸せそうです(ニヤニヤ
こういうのもっと見たいけど、これから
騒がしそうでどうなるか。


Dr.ベアー関連では、ミーシャとの関係と、
ジョブスの熱狂ぶりが気になりましたが、
ボイジャーの話とか、
3賢人のコーダの船という話から、この世界は
地球と同じ世界(かなり未来?)で、
どっかから移住してきたようです。

冒頭のコーダを迎えてる人の衣装が
日本の伝統衣装っぽかったり、
看板とか、アドロックの墓が日本語で書いてあったり、
建物、その他は西洋風が多かったり、
どんな世界なんだろ。


アゲハ隊は、全員女の子。やっぱり趣味でしょうか(ぉ
頭が良さそうで、無邪気に冷酷。
やっかいな敵になりそうです。


コーラリアンの生命体は、なんじゃこりゃって思ったけど(笑、
目玉がエウレカと非常に似ていて
エウレカはこいつらの人型なのかな、と何か複雑な気分に。
虐殺シーンとか、恐怖で母親が子供抱きしめすぎるシーンとか
絶対早起きの子供達にはトラウマになりますって!


次回は、ニルバーシュMK2の活躍と久しぶりの
アネモネ&THE ENDが見られそうです。



P.S.
デューイに近づかれて、見下されて、
頬を赤らめるコーダには正直引きました(汗


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン 第31話 考察

アニマル・アタック交響詩篇エウレカセブン 5三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 Amazonで詳しく見る by G-Tools試される人々予想通りといいますか、エウレカはコーラリアンの対人観測端末でしたね。一番無垢な状態のキャンバス。つまり、貴方はどんな事を書く生物なの....

「交響詩篇エウレカセブン」第31話「アニマル・アタック」

いよいよ軍が動く!!コーラルと軍の戦いが切って落とされようとしていた!それにしても大佐あんた黒いです!!(いろんな意味で)お預けよ~~~~♪

交響詩篇エウレカセブン 第31話 「アニマル・アタック」 感想

デューイがついに動き出しましたね。見た目が笑える新キャラも登場して、ニルヴァーシュのスペックアップも来週には終わりそうですし、ここから一気に物語が加速していきそうです。・・・ということで感想を。

交響詩篇エウレカセブン (Episode.31 アニマル・アタック)

交響詩篇エウレカセブン 5本編、いきなり三賢人の一人コーダのしかめっ面のアップから始まって、さすがに「うわー、これはきつい」って思っちゃいました。 だって不機嫌そうだし、唇は緑色だし、お付きの「体に障る」を「体に触る」と切り返すし...。(^^;)肩入れするコ

交響詩篇エウレカセブン#31「アニマル・アタック」

デューイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 賢者コーダを威圧するデューイ萌えロリ・ショタアゲハ隊の隊長が中年のおじ様デューイだというのに萌えだが……ちょ、コーダあんたデュ

交響詩篇エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック」

朝っぱらからジェノサイドを見せるな!・・・・そう、一言だけ言っておきます。今回は色々話が動いたんですが、やはりコーラリアンの虐殺シーンが一番印象に残ってしまいました。日曜の朝からまたまたテンションダウンですよorz交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAYB...

アニマル・アタック

交響詩篇エウレカセブン第31話賢人も女と言うことで。ちょっと稲中を思い出した。そしてデューイは今まで幾度となくこの手法を利用してきたのでしょうね。エウレカのデレデレが止まらない。まさか目まで閉じるとは。スクランブルエッグ食いてえよ。久々に初期のレントンぽ

第31話 アニマル・アタック

ハイサイ!(>_<)!ニルヴァーシュは早くSpec2にならないのかなーと思いながら今日も感想やら何やら書いていきましょう~☆・Aパート唇緑のおばさんからスタート一瞬誰かと思ったが、三賢人の一人か、久しぶりすぎて分からなかった(^^;)デューイとアゲハ隊の真意を

エウレカセブン(アニマル・アタック)

{/new_color/}{/tv/} 謎の三賢人であるマダム、コーダから始まりました第31話。先祖の星「地球」と言ってましたね。地球の存在があるんだ・・・・{/hiyob_hat/}デューイと秘密の会談をするマダムですが、遂に「アゲハ隊」が明らかに!!美しい子供達・・・・5人組です。

交響詩篇エウレカセブン第31話「アニマル・アタック」

第31話「アニマル・アタック」脚本:大野木寛 絵コンテ:角田一樹 演出:安斎剛文・武井良幸 作画監督:伊藤嘉之<あらすじ>難航するニルヴァーシュの修理に、アーキタイプ研究の第一人者、ドクター・ベアの助力を得ることになった。彼の仮説によると、コーラリアンの..

エウレカ31話感想 アニマル・アタック

今週もOPはいつものまま。OPの映像が変わるってウワサが出たけどただのウワサだったのかな~。それでは早速今週の感想。まずは首都。なんなんだ、あの宇宙まで続いてそうな長い柱(?)は!?そして場面は月光号へ。タルホの変化に驚くマシューとヒ....

交響詩篇エウレカセブン 第31話 【アニマル・アタック】

←コッチより………

交響詩篇エウレカセブン 31話

31話 アニマル・アタック「賢人会議という古く悪しき慣習によって支配されているこの星が、あの男にはどのように見えているのか。業に縛られ、もはや動くことさえもままならぬ人類とこの星に、彼は何をもたらそうとしているのかしら…?」賢人コーダが初登場!口紅が緑色っ

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第31話:アニマル・アタック

デューイの書いたシナリオが実行に移されました。この星の覇権を目指す戦いが始まりました。ひたすら相手を殲滅するだけの戦い。第3クールのは重く憂鬱な展開になるのか?

交響詩篇エウレカセブン #31アニマル・アタック

デューイは人の遣い方が上手くて賢いわ。善悪の分別がつく前の子ども達を洗脳、子飼いして彼らの能力を最大限に引き出したのはデューイの実績だと思う。そしてドミニクのアネモネに対する想いを逆手にとった汚さも含めていい感じに悪役が肉付けされてる。愛情もなく人を駒に

交響詩篇エウレカセブン 第31話

今回は新キャラが多数登場。連邦軍サイドではコーダ。デューイに恋しているのか!?wたしかにデューイはカッコいいと思うが近寄られただけで赤くなられても…{/hiyo_shock1/}そういう展開は求めてませんからw月光号サイドではミーシャの元夫で天才的な頭脳の持ち主グレッ

交響詩篇 エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック」感想

笑いあり、涙あり、そして驚愕ありと30分の中でまさに激震と言う感じの展開でした。特に前半パートのエウレカの贖罪シーンからニルバーシュの変化の嘱望、そして後半パートのコーラリアン現出から襲来まで、前半と後半でどちらも「変化」を描いてるけれども、その「変化」

交響詩篇エウレカセブン 第31話

交響詩篇エウレカセブン (1)サブタイトル「アニマル・アタック」デューイによる強行作戦は、コーラリアンの怒りを引き起こした。以下詳細***********

交響詩篇エウレカセブン第三十一話 アニマル・アタック

今日も急展開のエウレカセブン。肝心のニルヴァーシュspec2は来週までお預けでした。とはいえ、コーラリアン顕在化やアゲハ隊の登場など物語は佳境に向かって突き進んでいます。

~交響詩篇エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック 」~

出たなんだこのおばさん。コウダさん唇緑だし・・・。エウレカってモリタさんといい変に日本人っぽい名の人とか偶に出てくるけど元ネタはやっぱ音楽関係なんだろうか。(もし

エウレカセブン #31 「アニマル・アタック」

めちゃエウレカが可愛いわけですが、先週で帽子捨ててからというもの萌えキャラ路線爆進開始ですか。やっぱアレだな、タルホがビジュアル変えて一部のタルホスキーが若干萎えたところ

アニマルアタック

デューイとアゲハ隊の真意を測りかねている様子のコウダ地上でデューイと会談すべく、首都キャピトル・ヒルに降りていく月光号をホランドを探し歩き回るタルホが、どこに行っても変な目で見られてしまう・・・レントンとエウレカが色々と語り、いいムードになってキスをしよ

エウレカセブン 第31話 「モンスター・アタック」

久々に感想でも。

交響詩篇エウレカセブン #31 「アニマル・アタック」

うわ、なんか急に展開変わりすぎそろそろ総集編やったほうがよくね?アニマルというよりはモンスターだろうがwww

交響詩篇エウレカセブン アニマル・アタック

「こうやってレントンと居るの好き」 そうだね、このまま30分過ごそう撚 「レントンと居ると忘れちゃいそう自分の手が血で汚れてるって事」 ちょっと怪しい雰囲気になってきました・・・ でも 「こうしてると嬉しい」 ならこのまま30分過ごそうよ撚

エウレカセブン#31『アニマル・アタック』

ここはアンニュイな賢人コーダさんのプライベートルームでしょうか。「いかがされたのですか?」と声を掛けた侍女は後ほど盗聴がバレて射殺された侍女と同一かな。「私でさえ何を考えているのか分からない事がある」って、特別な関係なのでしょうか。「肩入れしてる」から..

交響詩篇エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック」

(公式サイト)遂に動いたデューイ、そして「アゲハ隊」。アゲハ隊って子供達で構成されてるのか・・・しかも無表情で銃殺するとか・・・嫌なキャラだ。さすがデューイといったところか・・・。賢人のおばちゃん(コーダ)・・・・デューイにときめくとか(;´Д`)。...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
