スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン第51号感想ちょっとずつ。

Category : 週刊少年マガジン
さよなら絶望先生は別記事に。

ネギま!
気付いたら決勝でした。

ROSE HIP ZERO
池袋は通学路なので、週2ぐらい行くけど
全然危険じゃないような。黒人とか、街はずれを除けばw
西口公園なんかずっと警備員いるし。

OverDrive
いつだかの予想通りの展開。
あずまんがの智のマラソンでの走りを凄くした感じ?
大和はもちろん、みんな悔しかろう。
ヒロイン一人の応援で、あれほどがんばれたのだから、
たくさん観客の応援だったらこんぐらい行くのは
分かるような、行き過ぎのような。
次回予告の寺尾の誤算って、主人公がまだ走り続けること?
まさか優勝しないよね・・・。

ファションリーダー今井正太郎
まだ4話なのに話早すぎるような。
この調子は続かないよね。
とりあえず主人公にオサレな幼馴染。

15の夜
長いからまだ読んでない。

女子大生家庭教師濱中アイ
カメってまさか、・・・の頭?(ぉ

涼風
このままクリスマスかと思いきや、尻軽新キャラ。
涼風に似てますね。

ウミショー
貧乳は別に嫌いじゃないけど(ぉ
ここまでやっても、やっぱりエロくない健康系。

VISIONZ
なんだかよくわからなく。霊が実際に物理的に影響してる?

エア・ギア
エミリとカズノの愛の逃避行。
もし死んでもエミリは幸せだったはず(ぉ
すっかり下僕と化してたアイオーンは
そういえば強かったんですね。通用してるよう。
時計はセイコー製でした。

090~えこといっしょ~
スパナ痛そw

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1319位
アクセスランキングを見る>>
