スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー第51号感想ちょっとずつ。

Category : 週刊少年サンデー
ハヤテのごとく!は別記事に。


クロスゲーム
比呂・・・光がユニフォーム着てますね。
ようやく野球開始かな。


金色のガッシュ
腹痛、屁ってw普通に生きてるんだw

史上最強の弟子ケンイチ
前回予言?したとおり「だじょ」登場。
強者になびく胸軽女に一途なかわいそうな主人公・・・(何か違

MAR
よく漫画を描く素人へのアドバイスに、
セリフを削れ、いらないシーンを削れとあります。
この漫画はきっとそれを極めてるのでしょう。
あっという間に重要そうなバトルが終りました。
きっとそうに違いない。売れてるんだもん。


結界師
結界師って滅で人も消せちゃうのかな?だとしたらこわ。
よく人間囲ってるけど、今までついやっちゃったこと
とか無いんでしょうか。
ともあれ良守急成長、夜行わんさか。


WILD LIFE
陵刀がハチャメチャですw
でもクロロホルムはああいう用途には
向いてないそうです。もっといい薬あるし、
副作用がいっぱいで危険だし。
・・・全部に人から聞いた話ですよ?

MAJOR
出番ありだけどセリフ「やたーっ!!」だけの清水さん。

あいこら
プリンプレイはノーマルな私には理解出来ませんでした。
あんな腹出してたら誰でもおなか壊す予感。
女の子は特によくないはず。

ジャぱん
歯ごたえどーすんだろ。あと持ち運びとか。

ブリザードアクセル
ご老顔2人ほんとにお疲れ様でした。顔凄すぎw
あとは吹雪のシングルですね。ここまで上手く行きすぎ
ですが・・・。

兄ふんじゃった
結局やらないのかな?もったいない。

あおい坂高校野球部
右京限界?やっぱり輝太郎にするしかないのか。

絶対可憐チルドレン
またアドベントチルドレンと打ちそうになった自分がいる。
見て無いけど。
安定してきたのか、新キャラ確保。

道士郎でござる
神野が力をつけてきた。
やーさんこわいよやーさん。

からくりサーカス
せめてもっと少しずつやろうよ。

こわしや我聞
やっぱり生きてた辻原さん。
我聞&陽菜夫妻アタックもっと見たかったけど
次回最終回。もっと他に切るものあるような。

クロザクロ
こっちも終りそうな悪寒。

D-LIVE
ロコロコロコロコロ・・・コミック。なんでもない。
協力プレイが見れるかな?がんばれ。


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデー51号 感想

今週のサンデー51号のテーマは、人は暴走して大人になるです。今回は申し訳ないですが短めです。ps.xhtmlベースにしたものの、コメントの改行が<br>から<br />に変更できないのが痛い(泣)というわけでサンデー感想51号です。こわしや我聞...

少年サンデー51号感想

1.光にはときめきを感じていますか?(クロスゲーム)2.中身キッドじゃないはずなのに手品をしてみせる高木刑事(名探偵コナン)3.理想のくびれの上でプリンをぷるんぷるん♪(
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1067位
アクセスランキングを見る>>
