
Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生感想第26話を主に週刊少年マガジン第49号感想

Category : 週刊少年マガジン
さよなら絶望先生
第二十六話
「ある朝 グレゴールザムザが
目をさますと神輿を担いでいた」


最近は掲載順位が前の方でちょっと安心です。

今回はなんでも祭り上げるお祭りの話?
文字ネタが大量なのでいつものようにガンダーラ様
分からない所、気付かない所をチェック。


最初のコマの神輿にあの皇帝ペンギンが
デザインされてて、なんだがよく似合ってます。
相当お気に入りのようで。


珍獣神輿は、ちょうど今、那賀川のナカちゃん
がちょうど祭り上げられてますね。ナイスタイミング。

小説の神輿は「ただ人が死んじゃうだけの小説が
担いだだけで100万部突破ですよ!」

言っちゃってますねw
全く持って同感で、踊らされた気がするので
私は読んでませんが(ぉ
反抗して夏目漱石の草枕を読んでみたり。
きっと、世界の中心で~は出版が小学館なので、
個人的恨みもあるのかと思います。


天才少年は、最近も絵とかよくやってるけど
ちょっとかわいそう。気も。
たいてい大きくなったら普通の人だし。

天才サッカー乳児は顔がいいw

あと文字ネタのマイナスイオン、韓流も同感。
マイナスイオンは実は根拠ないし、
韓流はあからさますぎるし、良さがわかりません。


万世橋わたる君の萌えブーム批判も同感です(笑
私も「萌え」は最近なるべく使いたくない人です。
ちなみに万世橋というのは秋葉原駅近くにある
橋の名前ですね。

あと今回初めて(?)自称ネットアイドルの人(ことのん
のネット上の顔が見れました。
もう修正というより、全編描き直しの勢いですね。




そして、無理矢理祭り上げられる、木津千里と日塔奈美。

木津さんは美人とか美少女ってなってて、
すっかりヒロイン路線です。
あとCDのデザインがいいと思います。

日塔奈美も最近出番多い気が。可符香はすっかり・・・。
普通、普通って褒めてるんだか馬鹿にしてるんだか
よく分かりませんw
ナンバーワンでもなく、オンリーワンでもない普通
新鮮ですけどやっぱり普通ですね。

そして落ちも
糸色先生「それでヒットしたんですか
祭りの人「・・・普通」

これも悪い意味の普通ですねw



↓以下他の作品少しずつ
トッキュー!!
人いぱーい。初任務。

ネギま!
まだバトル。

涼風
すっかりラブラブですね。

今井正太郎
最初ページのヒロインの印象が初回と全然違った。
学校でおしゃれということで、制服廃止に。
自分も中学は無かった。同じ県の高校で制服無いところは
偏差値高いけど、評判悪かった。
にしても白黒でどうやって、ファッションを語るのかな。

クニミツの政
最終回。犬が変。
市長になってからは描くの難しそうですね。

ゴッドハンド輝
凄いけどいくらするんだろ。あんま値段気にし無さそうだけど。
3Dがどうなってるのか謎。出来るの?

ウミショー
とてもボディコンタクト豊富な部活でなにより。

読みきり
主人公が鬼太郎みたい。

エア・ギア
カズ&エミリのデートは良かったのにすぐおしまい。
エミリ怪我しませんよね?なんか敵やばそう。
イッキの病室もワロス。
そろそろ眠りの森とか天空の塔の謎が明らかに?

女子大生家庭教師濱中アイ
ミルク粥は怪しいと思った。
にしてもママの「放尿したい」てw

スクールランブル
天満のカモフラージュと、狙ってない口の汚れが良かった。
あとトロw

OverDrive
心の強さというやつだけでまだ行けるのか?
山岳賞とっておしまいとか?
次号おやすみだそう。

フルスペック
にしても10秒は。

もうしま
結局かわいい絵が得と。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第6話 見合う前に跳べ

品質評価 13 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 79 / お色気評価 26 / 総合評価 26レビュー数 183 件 第6話 見合う前に跳べ についてのレビューです。
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
981位
アクセスランキングを見る>>
