スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望先生とギャラクシーエンジェルBD

Category : さよなら絶望先生
さよなら絶望先生、最終回が決定したそうですが、最近は単行本でしか読んでいないので遅れてしまった感じです。

改蔵とはページ数違うけど、現時点でも28巻出てるし、アニメもこれでもかというほどやり、ラジオも愛され、十分なのかなという気もします。

強いて言えばもうちょっと倫ちゃんの出番欲しかったな。

個人的には、なかったことにされてしまったルートパラダイスが良い作品だと思っているので、改蔵、絶望先生とは違う作品も見てみたいです。あれは若かったから出来たのかもしれませんが。



あとギャラクシーエンジェルのBD-BOXが出るそうで、すでにDVD-BOXは全巻持っているのですが、新谷良子がコスプレして一人語りをするなるほどGA講座とか、特典が気になりすぎてもしかしたら買ってしまう可能性があります。

未だにギャラクシーエンジェルほど、萌えも媚びもメカも世界観もキャラも倫理も全てを捨ててギャグに力を入れた作品には巡り会えておりません。

るーんに関してはトラウマ以外の何物でもないし、気持ちの整理を付けるのは大変でした。正直言って本当にいらない。あの頃ブロッコリーも大変だったし、5期を作るにも作れなくてあんな残念なことなってしまったとは思うんだけど・・・。

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1254位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。