スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生歴カレンダーを修正&ソース公開

Category : さよなら絶望先生
公開以後ずっと放置しっぱなしにも関わらず、今も使ってくれている方もおり、鯖が落ちた時以外、特に問題なく動きつづけている絶望先生歴カレンダーですが、サーバーの見直しついでに修正とソースコード公開しました。

画像なのでほとんどのブログ等に設置可能だったり、画像なのに日付とほぼ同時に変わるというのが良かったんでしょうか。イラストも合わせたりして、絶望先生以外にもいろいろ作れそうだと思ってはいますが、未だ実行に移してません。

↓これ
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

自分のサーバーに設置してみたい方は別ブログの記事へどうぞ。ほとんど説明が無いためPHP等の知識が必要ですが。

ソースコード公開にあたり、どうしようもなく醜い部分や、低レベルのエラーが出る所は最低限修正しました。
全体的に頭が良くないコードのままですが。ベンチ取らないと分からないぐらいですが、若干動作が早くなったかもしれない。

動作確認はしましたが、日付変更の動作はまだ実際に見ていないので2,3日様子見です。
何か問題がありましたらご連絡ください。



Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1254位
アクセスランキングを見る>>
