スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今期アニメ

Category : アニメ
今日は友人の手伝いでサンクリに行ってきましたが、以前の個人情報流出事件の影響なのか、ちょっと寂しい感じになってました。池袋は便利なので復活してくれるといいですが。


最近はWEB系のプログラムばっかりに時間使ってます。
さくらのVPSの自由度とコスパがやばくて何しようか迷ってます。すでに2台稼働中。

アニメは相変わらず見ているのでちょっとメモ。

・魔法少女まどかマギカ
見る側の「魔法少女」に対する先入観、うめてんてーの絵、物語、新房&シャフトの演出等、様々な要因が合わさって強烈なインパクトがありました。残り3話の放送が楽しみです。

・よんでますよ、アザゼルさん
こういうの好きすぎて単行本買っちゃいそう。

・TIGER & BUNNY
スポンサーロゴに驚き。どうやって取ってきたんでしょうか。ドラマでスポンサーの商品出したりとか、車使ったりとかそういう嫌な感じはしないので良いチャレンジだと思います。

・電波女と青春男
これもシャフトで相変わらず飛ばしてますが、女の子の決め絵がすごいかわいかったです。

・Dog Days
ものすごいぬるい戦争モノかと思ったけど、ぬるくないところもありそう。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
なぜかひきこもりの気持ちが分かりすぎて怖い。

・緋弾のアリア
銃のチョイスが古い気がします。UZIとか好きだけど、P90とかF2000とかブルパップも未来的でいいよね。

・Aちゃんねる
寿美菜子さんの関西弁?が、それ以外が記憶に残らないほど魅力的。
けいおん!のライブとか見て思うけど、19歳でどんな人生送ってきたんでしょうか。
私の6000倍ぐらい意味のある人生送ってそうです。

・Steins; Gate
1話で主人公が単なる基地外かと思いきや、実際いろいろ起こってるんですね。

・変ゼミ
石田さんつええ。

・神のみぞ知るセカイ2期
これは相変わらず。漫画も毎週楽しみです。

・Deadman Wonderland
不条理というかすさまじい1話でした。
エウレカの漫画書いてた人ですかね。見返そうかな。

・カイジ
馬鹿だろと思いつつも、分かってしまう気持ちが怖い。心理描写が見事すぎる。
マガジンの零?どうなったんだっけ。

・花咲くいろは
オリジナルアニメ大好きなので、かなり注目。楽しめそう。


総括すると花澤香菜使い過ぎじゃね?

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1254位
アクセスランキングを見る>>
