スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君に届け ハマり度レベル

Category : その他
2期が始まりました。能登ボイスはさすがです。
君に届いちゃった巻(12巻?)で読むのやめたけどまだ連載続いてるんでしょうか。

LV0 君に届け?どうせ典型的少女漫画だろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーと純愛漫画なのか?この胡桃沢はハルヒなのか?
LV2 この貞子とか…ちょっといいかも…
LV3 やっべ貞子マジヤッベ
LV4 やべぇあやねとか千鶴とか真田兄の嫁さんもすげぇ可愛い… 梅だけ邪魔だ
LV5 マジこの梅どうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 梅結婚してくれ!
LV7 やべぇ梅最高!梅と水さえあれば生きていける!
LV8 梅と結婚した!俺は梅と結婚したぞ!!
LV9 やっぱ風早きゅんは最高だわ


元ネタ
LV0 GA?どうせ典型的萌えアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーとギャグアニメなのか?この赤いのは男なのか?
LV2 このミントとか…ちょっといいかも…
LV3 やっべミントさんマジヤッベ
LV4 やべぇミルフィーとかランファとかヴァニラさんもすげぇ可愛い… ババァだけ邪魔だ
LV5 マジこのババァどうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 ババァ結婚してくれ!
LV7 やべぇババァ最高!ババァと水さえあれば生きていける!
LV8 ババァと結婚した!俺はババァと結婚したぞ!!
LV9 やっぱミルフィーは最高だわ

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
981位
アクセスランキングを見る>>
