スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン第24話 パラダイス・ロスト感想

Category : 交響詩篇エウレカセブン
今回はサブタイトルと予告通り、
レントンとビームス夫妻の別れ、
そしてそれぞれの決意のような話でした。
もうこれからはビームス夫妻が敵になってしまうのが
残念です・・・。


エウレカは恋の病か、かわいそうで
見るの辛かった・・・。
レントンの部屋で膝から崩れて、レントンの写真
見つめる姿とか、レントンの芋色ジャージ着たり、
レントンの仕事もくもくとやったり、
レントンのためにラーメン作ったり、
ニルバーシュでレントンを探しに行こうとしたり・・・。
早く、怪我も治って、レントンも戻って、
眉毛も生えて(ぉ、元気な姿を見せて欲しいです。


ビームス夫妻は、レントンの正体に
少しずつ気づいていくのだけど、
それでも最後までずっと自分達の息子と思ってたり、
ほんといい人たちでした。
チャールズは、本当の父親のように生き方や、考え方を
無償で教えてたし、
レイさんは、ほんとレントンの事を自分の子供のように
愛していたようで、
今後敵同士になって、戦うことを想像すると
泣けてきます・・・。
せめて・・・せめて死なないで欲しいです。


ホランドは、ようやくレントンを認める決意をした
ようで、これからカッコ良くなるのかな?
最近は落ちっぱなしだったし・・・。
タルホさんは機嫌悪いけど、やっぱりホランドの事を
思っているようで、今回の
「ぶつかってきなさいよ!・・・受け止めてあげるわよ!!」
には彼女なりの深い優しさを感じました。
ほんといい姉さんですね。


そして、ムーンドギー兄さん
あーだこーだかっこよく言ってたけど、
やっぱ椅子が飛んでくるのは怖いんですねw
何もしてないのに椅子が飛んできたんだから、
何かしたら机かそれ以上の物が飛んできそうな
ドギー兄さんカワイソス(´・ω・`)
でも久しぶりにしっかりしてる姿が見れて良かったです。



<次回予告>
森を迷うレントンに、謎の金髪少年。一発キャラ?
それと昔のチャールズ?怖い顔。
よく分かりません。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」

「自らに偽らず決めた事なら俺たちは受け入れる。必ず貫け。」 深夜の海外サッカーから一睡もせずに待った甲斐がありました。某種じゃ絶対に見られない王道演出にもう泣きまくりですよ・゚・(ノД`)・゚・。 続き→ 

Paradise Lost

しつらくえん【失楽園】《原題Paradise Lost》ミルトンの長編叙事詩。一六六七年刊。旧約聖書の「創世記」に取材。アダムとイブの楽園追放を神とサタンとの争闘のうちに描き、人間の原罪と神の恩寵の問題を追求したもの。

交響詩篇エウレカセブン-EUREKA SEVEN- 第24話 「失楽園」

今日から俺たちのことパパとママって呼んでくれよな

エウレカセブン #24「パラダイス・ロスト」

前回に引き続き脚本が逸材。最近のエウレカセブンは本当にすごい。大満足です☆脚本:野村祐一 絵コンテ:もりたけし 演出:原口浩作画監督:真庭秀明今回の話はどれもこれも切なすぎ…せつな

交響詩篇エウレカセブン #24パラダイス・ロスト

チャールズとレイ、拾ってきた子どもをなぜそんなに愛せるのか。過去、子どもを儲けたことがあるのかも知れない・・・なら男の子だったのかもしれないし、身体的に子どもを望めない夫婦だったのかも知れない。 食卓を囲む三人。 チャールズ「さぁ、レントン。パパ・ママと呼

交響詩篇エウレカセブン (Episode.24 パラダイス・ロスト)

交響詩篇エウレカセブン 4↑アネモネ降臨(笑)のDVD第4巻は2005/10/28発売予定~♪ でも思えばここから苦難の道が~。レントンの束の間の楽園の時間は終わりを告げてしまいました。日曜の朝から一人でいい大人がTVを前にウルウルと...。(T T)今週は何だか久しぶりなホラン

エウレカセブン#24『パラダイス・ロスト』

そろそろ第2クールも終了しますし、鬱展開からの脱却と行きたいところです。今回はばっちり泣かせていただきましたよ!ホランドは心ここにあらずな状態。目の前のモンスーノしか目に入っておらず、マシューの存在はスパッと無視。しかも慎重を期すべき着艦時にも考え事

交響詩篇エウレカセブン 第24話

第24話 「パラダイス・ロスト」 楽園の時間の終り。少年は、暖かな場所を離れ、再び旅立つ・・・レントンとのことを考えて着艦に失敗し負傷するホランド。ホランドの治療をするミーシャは、ニルバーシュを動かすのにはバランスが必要と言う。アミダドライブを動かすのは、

パラダイス・ロスト

交響詩篇エウレカセブン第24話心ここにあらずホランド。そしてもっと心ここにあらずエウレカはついに赤ジャージ。恋の迷宮に迷いすぎ。そんなエウレカに涙ぐむギジェットの女の子の友情も。逢えない時間が育むのです。ホランドも大人の階段を一歩ずつ。彷徨う月光号を尻目

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第24話:パラダイス・ロスト

これまでで一番の出来。「親を求める心と、子を求める心。その温かな夢の時間は、それぞれの真実を前に、終わりを告げる」。予告編のナレーション、そのままの内容でした。

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 感想

さて、ブログを移行して最初の感想となるエウレカセブン!!今回は初めから終わりまでかなり見入ってました。

パラダイスロスト

レントンの楽園のような時間は今回終わりを告げました・・・・・・しかしそれは奪うのではなく自らに選択させた行き先の結果であり、物事に向き合うことを決意したレントンの成長が見られた回でした・・・・今回は見ていて面白かったですね!それでは今日の感想始まります・

本日のエウレカセブン。「パラダイス・ロスト」

レイ&チャールズとの生活は、まさに「パラダイス」だったわけだ。また今週もエウレカの時間がやって参りましたよ!今日はなんか眠くて、2回見てもうろ覚えなので、ご了承くださいな。マシューとホランドがモンスーノを撃墜するところからのスタート。やはりLFO操縦テクはか

交響詩篇エウレカセブン 第23話【ディファレンシア】

どこかの 艦よりも 格段に居心地の良い,ビームス夫妻の艦.レントン少年も お手伝いにも 力が 入っているようです.そんな,ビームス夫妻 に仕事の依頼が 来たようで,レントン少年も 付いていくことに.すごい 大都市に来たなぁ.

エウレカセブン #24 ドミニクは?

さぁーあレントン、パパママと呼んでみよう!レッツおおーきな声で!ママ!(* ´ д ` *)エウレカセブン #24昨夜、別のところでも

交響詩篇エウレカセブン

第24話 パラダイス・ロスト 何か今回の私は、気持ちが非常にレイとシンクロしてま

交響詩篇エウレカセブン第二十四話 パラダイスロスト

24のせいで感想を書くのが遅れてしまいました。今日はサクッと行きたい……つもりだったんですが、結局いつもと変わらない長さでした(笑)だって、今週も素晴らしい出来なんだもん着陸失敗。KLFと遭遇、撃破するホランド。帰還するホランドは着艦失敗し、負傷。

交響詩篇エウレカセブン 24話

24話 パラダイス・ロスト「頭を起こせ、ホランドーーー!!」敵のKLF部隊を倒した後、月光号の着艦時に考え事をしてたホランド勝手に入ってくるでしょ、と思ってたタルホ姐さんもビックリ怪我はさほど酷くないようですミーシャを呼ぶホランド「勘違いしないで。私はカウ

交響詩篇エウレカセブン#24「パラダイスロスト」

レントンは、これから考えるのでしょう。連邦軍とゲッコーステイトと父親「アドロック・サーストン」が一体何をして、しようとしていたのか(いるのか)。今回は、レントンがゲッコーステイトのメンバーだとばれると聞いていたんですが、あのウィールを見て気がついてい

交響詩篇エウレカセブン 第24話【パラダイス・ロスト】

レントン少年が 出て行ったことを 知って,益々元気がなくなる エウレカちゃん.州軍を 簡単に撃破 した ホランドも,考え込むことが 多いようです.ミーシャさん 話くらい 聞いてあげれば いいじゃん.

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 感想

今回も結構いい話でした。レイとチャールズはやっぱりいい人たちでした。レントンもエウレカもホランドも変化があったりしてよかったと思います。・・・ということで感想いきます。●切ないエウレカ今週のエウレカも見ていて結構切なかったです。レントンの代わりにジャージ

EPISODE24 パラダイス ロスト

短く。(箇条書きで)・ビームズ夫妻いい人。(奥さん可愛い)・エウレカが可愛い(レントンのジャージ着てるし)・レントンはお礼がはっきり言えて良かった。(チャールズ夫妻に対し)・ホランドやっとかな。・泣ける

エウレカセブン #24 「パラダイス・ロスト」

なんか微妙な天気が続いて嫌ですね。どうもこんばんわ師匠です。よくあるパターンで開始してみるのも一興かと思いましたが、本編の前に書く事が無くて困ってる事がバレバレだなぁwこの先は以下でどうぞ。

交響詩篇エウレカセブン 第24話

レントンが月光号を降りてから、ホランドは考え込んでLFOの操縦を誤りそうになったりだんだんホランドがへタレキャラに向かってるような気がする{/hiyo_shock1/}レントンがいなくなってエウレカはレントンのジャージを着て、レントンがこなしていた雑用をこなす。エウレカ「

交響詩篇 エウレカセブン 第24話「パラダイス・ロスト」

お、竹田さんの名前発見☆ていうか、アニメに時刻出てるのとかOPに歌詞カード(カード?)出るのって何か新鮮だな。そんなこんなで録画したやつ見ながら感想(理解度0%)☆うを、戦闘シーン初めて見たぜ!感激☆あ、藤原啓治さんが着艦にしつぱい。でもかっちょえー。ああ、
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1387位
アクセスランキングを見る>>
