スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ギャラクシーエンジェル DVD-BOXきたー!!

Category : その他
ついにギャラクシーエンジェルのDVD-BOXが!
お金のことはよくわからないけど予約しました(Amazon5点で30,305円)。

高校生のときからずっとブロッコリーに早く出せと電波を送り続けていた甲斐がありました。
今、その頃の自分に送金できるなら、絶対全部限定版で買わせます。

やっぱり、日曜に早起きしてみた3期(A)が一番感慨深いですが、
絵もキャラも声も雰囲気もまだ全然不安定な1期もいいんですよね。
4期はちょっとお金と時間の無さが気になりました。

田村ゆかりに、新谷良子(デビュー作)、沢城みゆき、三瓶由布子、後藤沙緒里と
今となっては何気に有名声優ばかりですから、カードばっかりで、やばげなブロッコリーには
新作を期待出来そうにありません。

しかも製作のマッドハウスは最近、一般よりの作品(こばと。、青い文学、カイジ、蒼天航路など)
ばっかりやってるので、今さらこんなバカげた作品を作れる感じがしません。

ゲームの方はギャルゲーですが、アニメがエロくならず、恋愛要素皆無で、いろいろ混沌として、
しかもかわいいのは、キャラデザの藤田まり子さんの「媚びずにかわいく」(出展どこか忘れた)の
影響が大きいと個人的には思ってます。

5人でくだらないことで殺し合うし、軍?の仕事はサボるのがデフォだし、時には何億年も経ってるし、
ミントたんかわいいし・・・。
曲の方も全曲CD-BOXで出ないかなー。











そういえばコミケですが、29日は会社の大掃除でだめだったので、
3日目に友人の手伝いとちょっと買い物をするだけの予定です。

そういえば、その友人のHP(一応修正してあるけどエロ注意)
MovableTypeとか自作PHPとかJavascript満載で作ったけど、
やっぱデザインが投げやりすぎて改善したいです。
ほんとはその友人の知り合いのデザイナー系の人にやってもらいたかったんですが、
忙しいらしくダメでした。

一番がんばった右上の賢者モード(画像がすべて隠れるので
人前でも文字情報が安心して見れる)は動かし方によっては、
まだちょっとエラーがありますが、概ね動いてます。
使いたい方は自由に使って、使い方が分からない方は聞いてください。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1435位
アクセスランキングを見る>>
