スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生RSSCheckerちょっと変更など

Category : さよなら絶望先生
さよなら絶望先生RSSChecker
http://zetsubou.17sai.jp/


ちえさん(MP0)が素敵なバナーを下さったので、
右上に使わせていただきました。ありがとうございます。
デザイン変えようと思ってたけどなかなか変えられず、しょぼいままですみません。

ついでに自作中のWordpressプラグインで、日付を昭和暦&漢数字にしてみたり。
なんという分かりにくさ&ごっちゃ感。

あとfaviconと呼ばれる、お気に入りに入れた時のアイコンをてきとーに5分で作ってみたり
しました。てきとーすぎて色合いがサイトと合ってない。

そういえば、サンデー&マガジンが金曜に出てたのを昨日の夜知り今日急いで
買ってきました。そういえば水曜までずっと休みなんですね。

最近のマガジンはスポーツ系が熱いですね。
絶望先生も早速の某草○氏ネタや、「ちゅっぱちゅっぱ」など面白かったです。
私の安心毛布はパソコンですかね。

弑逆契約者ファウスツは楽しみにしているんですが、展開が急でラスボス的なのが
出てきちゃったりして、心配です。

サンデーは何だかんだいいつつも、じっくり読める作品が多いです。
神のみは、女の子から?
そんなゲームあるんでしょうか。


他にアニメ(けいおん!、東のエデン、夏のあらし!、シャングリ・ラ、クロスゲームなど)を
見たりして、5連休中の2日間があっという間に終わってしましました。

Comment

レスチェッカーを作ったり、昭和日めくりカレンダーを
作ったり・・・。
私のパソコンの知識は結構止まってます。
せめて動画を某ニコニコなところへうp出来るぐらいにはなりたいです・・・。

>安心毛布
私の場合、枕に包んでいるバスタオル・・・かなあ、と。
枕カバーみたいなもんですけど、あの肌触りで何らかの安心感を得ているのかも・・・。

>にんクン。さん
こんばんは!いつもお返事遅くなりすみません。

>パソコンの知識
勤務先でもパソコンの仕事なので、
その影響が大きいです。
プログラムは9割がた趣味ですけど。

>動画
私も動画が何も分からないですね。
Adobeのプレミアとか使えれば面白そうですけど。

>肌触り
やわらかい肌触りは何かありますよね。
子猿の実験でそんなのあったような覚えもあります。
布の人形+哺乳瓶と硬い人形+哺乳瓶だと
布付きの方で飲むとか。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新しました

 PC以外の閲覧には優しくないサイトMP0、少々更新しました。  ・BBSを終了しました  愛着がありとても使いやすかったBBSでしたがスパム対策...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1321位
アクセスランキングを見る>>
