
Category : スポンサー広告

ねんどろいど糸色望の出来に絶望した!

Category : さよなら絶望先生
来ました!
初ねんどろいどですが、形や色がいいだけでなく、キャラ独自の要素だとか
遊び心も満載で感動しました。しかも値段も3000円ちょっとと良心的。
これは売れるわけです。

写真はまた携帯(あうW63CA)で撮影。

まず普通の。


CA3C0073.jpg
頭大きいので身長のばし紐どうやって付けるのかなぁと思ってたんですが、
頭を分解すると、脳天から脳内に通し、襟足から出る用になってました。
しかも、穴ありと穴無しの髪パーツがあり、紐をつけてない時にもきっちり対応です。
紐のためにここまでやってくれるとは。

CA3C0071.jpg
紐を通すついで解体。

CA3C0076.jpg
眼鏡無しも凛々しくて良い感じですが、やっぱり眼鏡装着時にバランスを合わせているのか
目がちょっと離れ気味?

CA3C0077.jpg
付属の出席簿やら、旅立ちかばんやら、マフラー装着。

表情もいくつか変えてみましたが、ノーマルに戻してゲーセンの絶望先生&羽美ちゃんの
フィギュアと並べて飾っています。なんか凄い存在感ある・・・。
紐はつけてみたものの中々かけるところが無くて垂れっぱなし。

ねんどろいどは、現在のラインナップを見ると相当人気がないと一つの作品から
たくさん出ることは無さそうですが、もし可符香でも千里でも倫さまでも、たとえ臼井でも、
出たら出た分だけ買ってしまいそうです。

3期やったら一緒にいろいろ出たりしないかな。



こどものじかん ねんどろいど 九重りん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 通常Ver (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 柊つかさ 通常Ver (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど  糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備Ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

code by みつりん





テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

フィギュア関係はほとんど持っていないのですが、
これは買わざるを得ないのかーー!?

ア○メイトなどに売っていたら考えるやもしれませぬ。

>にんクン。さん
こんにちは!遅くなってすみません。

>買わざるを得ない
ねんどろいどは売り切れで入手困難になることも
多いらしく、ここは買うべきだと私は思います。
部屋に飾ってもゲッペルさんは出にくいほうだと
思いますし(ぉ
私のはスピーカーの上で大活躍してます。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1303位
アクセスランキングを見る>>
