
Category : スポンサー広告

乳首グミ

Category : その他
タイトル打ち間違いました。
存在自体がどうでもいいブログらしく、
どうでもいい、くだらないものを紹介したいと思います。
一部ですでに話題になっているUHA味覚糖のモコノコというグミ。
味はピンクグレープフルーツ味。

Image233.jpg


見ての通りどうみても乳首きのこに見えるグミです。
この突起、色どうみてもきのこですね。
随分健康的なきのこです。

しいたけとか、えのきとか、普通きのこって、傘の部分が色が濃くて

口に入れて突起を甘噛みして、舌でぺろぺろ
するとよりちryきのこらしさを味わえるとともに、非常に居た堪れない気持ちになります。
しかも味も甘すぎず、無さ過ぎず、ちょうど良いので
つい一つをずっと舐め続けてしまい嫌な気持ちになりました。

コンビニで売ってるなめらかプリンを逆さにして
その上に乗せるとよりキノコらしさが強調されます(写真は知人による提供)。
こちらは食事中の写真(グロ注意)。


癒されたい野郎にはぴったりのお菓子だと思います。

しかも一つずつ個性的な形状をしており、
各々好みの形状が見つかると思います。

Comment

久米田作品ならば南国アイスのノリで
「ちくび」とひらがなで書くところですね。
特にギャグ漫画を描く人は文字の種類にも
細かいところで気を配っている人、多いですからねー。

にんクン。さんこんにちは!

>ちくび
いいかげんに書いたので
そこまで気が回りませんでした・・・。
そういえば形状が南国のそれに似ているなぁ
と思ったので、繋げて書ければ良かったですね。

コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1747位
アクセスランキングを見る>>
