スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハヤテのごとく!第48話を主に週刊少年サンデー第43号感想

Category : 週刊少年サンデー
ハヤテのごとく!
たどり着いた場所は天国だったのかもしれない・・・
さて第48話は「歌え竜宮城」


いよいよ、50話まであと2話になりました。
表紙やカラーページが待ち遠しいです。

今回は先週からの続き?で
ナギの家出などなどの話。

ハヤテの「ヒナギクのため」発言が
相当気に入らなかったんでしょうね。
最初の夜の街を彷徨う姿も、扉絵も寂しそうなナギ。
でも早速迷子ですか(笑

ナギはいつも外に出たがらないのに、
ハヤテが原因で家出するってのは、
きっとハヤテに追ってきて欲しい気持ちが
あると思うのですよ。ツンデレですから。
ナギが学校行くの渋るのも、
きっとハヤテに起こして欲しいっていうか、
かまって欲しいからだと思うのですよ。
そんな勝手な妄想でナギに萌え。


負けず嫌いのナギでさえ、ヒナギクには正直に
憧れるとか言ってるので、そうとうヒナギクが
憧れなんでしょうね。
でも胸の厚みはナギレベルですか(笑
今度絵を描くときには気をつけます(ぇ
それに関してはまだ小さいナギの方が勝算がありますね(ぉ
成績も飛び級してるナギの方が凄い気がするし。


しかし、やはりハヤテ×ヒナギク、ナギVSヒナギクは
避けれない状況か・・・。
ちなみに私はナギ×ハヤテ派です。


・・・だいぶ話がそれました。
そしてその後ナギは西沢さんとカラオケボックスへ。
ナギもマリアさんも行ったこと無いんだ。
マリアさんは機械のこと知らないみたいなので
家にもない。じゃあ歌いたいときは・・・生演奏?

ところでハヤテの説明はリモコンについてですよね。
あの機械は、曲検索から、番号送信まで全部できるやつ
だと思います。

そして、終始照れっぱなし歌いっぱなしの
マリアさんカワイス。


きっと日頃のストレスが溜まっているのでしょうなぁ。
家事とか、ナギのこととか。お察しします。


ナギの歌った曲は林原めぐみのですね。
検索してみたら、虹色のスニーカーは彼女の
ラジオ番組の主題歌だそう。
アニメ化したら、ゲスト出演とかしそうです。

西沢さんは、ナギをライバル視してるけど
ナギは全然気にしてないみたいですね。
西沢さんはただ、ストレス解消に
付き合わされただけというか・・・。
がんばれ西沢さん!
きっとハムスターでも龍に勝てる・・・のかな?(ぉ

マリアさんと密室で2人きりのハヤテは良いですね。
どんな歌声なんでしょうか?




↓以下他の作品少しずつ。









結界師
馬との対決。まだまだ序盤。志々尾が倒すのかな?

ワイルドライフ
リュウグウノツカイってカッコ良いですよね。
名前もカッコヨス。
深海魚だから死んでるのしか見たこと無いけど・・・。

絶対可憐チルドレン
ロリエスパーは技術も凄いのか。

ラブ・フェアリー
「お風呂入った事あるよ」まで読んだ。

ブリザードアクセル
今後も大人の妨害が?それともいずれ改心?

焼きたて!ジャぱん
たしかにコンビニのおにぎりだって売れてるし、
売れると思う。安くてうまければ。

あおい坂高校野球部
デブはピザでも食ってろ!!!(ぉショートと金髪のチアの子の
活躍はまだー?

道士郎
マジで無傷で倒すのか?道士郎。サータンやられちゃったし、
やっちゃえと言う感じ。

あいこら
フェチ擁護漫画?別にいいけどw
美鳥の日々読み直そうかなぁ。

クロザクロ
最後の角、武器にもなるのかあれ。

兄ふんじゃった
新キャラレギュラーかと思ったらwあっけなさ過ぎw

からくりサーカス
フェイスレスも飛べばよかったのに。燃えるか?
コロンビーヌ良かったのに・・・。

こわしや我聞
國生さんの親父が?悪?それともなにか理由が?

D-LIVE
百舌鳥がいない編はまだしばらく続きそう。
最後対決して終了でしょうか?

Comment

ナギはツンデレですか?

始めましてろっく様
秋月らせんと申します。

・・・ナギ、ツンデレですか?
全然気付きませんでした。
これでもツンデレアンテナはずっと立てていたのですが。

歳が歳だけに範疇外でしたが、
なるほど、ナギには成長要素が。
光源氏計画ですね。何色にも染まると?

大変良い勉強になりました。それでは!

こちらこそ

初めまして、ろっくと申します。

ナギは、ハヤテと一緒にいる時は、
ハヤテを罵倒したり、怒ったりしているのに(ツン?)、
一緒にいない時は、世界一カッコ良いって言ったり、
ハヤテの嫁化妄想で悶えたり、
浮気の心配を本気でしてるので(デレ?)
ちょっとツンとデレに距離があるツンデレかと
私は思ってます。ナギ×ハヤテ派のため
盲目になってるのかもしれませんが(笑

>ナギには成長要素が
そうですね、これが大きいと思ってます。
ナギは負けず嫌いなのでヒナギク
への競争心で磨きがかかる・・・ってことは
あるんですかね(笑)


こちらこそナギに対する考えが
深まりました~、
コメントありがとうございます!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデー43号 感想

一度書いた感想を消してしまったorz∴短め。サンデーで一番気に入っているこわしや我聞がなんか終わりそうな気がする・・・こわしや我聞★★★★★  辻原さんの携帯にかけ直すもまったく繋がらない。取り乱した我聞に國生さんが近づくが、かける言葉が見つか...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
