スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン第07話

Category : 交響詩篇エウレカセブン
ブログで初めての感想文。

今回は特にムーンドギーのキャラに驚きました。
見た目から、もっとクールですましたかっこいい系の
キャラかと思ってたんで。

まず、ムーンドギーが自分の股間実況中継するあたりで
「あれ?」って思い始め、
サウナで方言(?)全開で弱音吐くあたりで
「こいつって・・・」となり、
パフェ食いながら、レントンにキレる所で
「ダメじゃん・・・こいつ」
となりました。

でも、そんなキャラが気に入りましたw
「ぢぐそーーーー!!」(ちくしょー)
とか、最後にレントンとしゃべってる時の
見た目とセリフのギャップが良かったです。

今でもあの帽子や、ぶかぶかズボンと上のスリムなボディ
のバランスはカッコいいと思うんだけどなぁ。




それにしても、ゲッコウステートの人たちは
ほんと酷い人ばかりですねw
単純すぎるレントンにも問題あると思うけど・・・。




他の人の感想から

「受取人本人なら絶対に怒られることはありますん」
には爆笑したんですが、SISTER SARAH★Blog様によると
池袋ウェストゲートパークに元ネタがあるんですね。
あと私も「見せてもらおうか、笑いの神がどっちに微笑むかを」
も、機動戦士ガンダムのシャアのセリフからじゃないかと
思いました。もしかして、今までもそういうのあったのかな?



あと、日々感想**様の感想の中の
最後のムーンドギーの笑顔。
私も最初見たとき特に覚えてなかったけど
録画したのもう一回見てみると
ほんとさわやかで素敵でした。
これからもムーンドギーには注目です。

Comment

こんばんわ。

はじめまして こんばんわ。
トラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせて頂きましたのでご報告までに m(_ _)m

今回のエウレカのムーンドギーにはホントときめかせられっぱなしでした。何度机をバシバシと叩いたことか(笑)
「~ありますん」には私も爆笑しました。
この言葉は日本語の神秘☆だと思います!(笑)
わたしもこれからムーンドギーには大注目して見て行きます!
それではお邪魔致しました。

はじめまして。

こちらこそ勝手に
TBさせていただいたのに
来ていただいてありがとう
ございます!

ほんと彼のキャラには驚きました・・・。

「ありますん」はこれから思い出し笑いしたり、
自分で使いそうな気がします(笑)

わざわざコメントありがとうございます。
感想絵にお褒めの言葉まで頂けて嬉しかったです^^
トラバ、勝手にして下さって全然OKですので(笑)
どうぞ堂々とこっそりして行って下さい!
わたしの方もこっそりトラバさせて頂くその際は宜しくおねがいします(ぼそ)。
それではお邪魔いたしました。

はじめまして

TBありがとうございます。
ってことでTB返しさせて頂きました。
なにやら引用までしていただいて恐縮です(笑)

アニメ話はたまにしか出てきませんが、機会があれば覗いてみて下さい。
では失礼いたしま~す。

ありがとうございます。

>SISTER SARAH様
TB返しありがとうございます(笑)
またTBさせて頂くかもしれませんが
よろしくお願いします~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブン感想 7話『アブソリュート・ディフィート』

ドギーさん。最後の笑顔がなんともかわいかったぁ......っぽ。///しっかし予想とは正反対な方向性でステキでしたムーンドギー☆こ...こっちのキャラなんだ(爆)まったくもってステキ過ぎる(笑)なんかもう...大好きだ(//ワ//)あはは~「びっすいぃぃぃぃ~~~~~~」には、

交響詩編 エウレカセブン

「怒られるような事はありますん」「どっちなんですか!」って、完全「池袋ウェストゲートパーク」やん(笑)「アイ・キャン・フラーイ!!」ってのもあったし、脚本チームはクドカンファン?
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
