スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンデーVSマガジン トレーディングカード第3弾ボックス購入

Category : その他
目的はもちろん久米田先生のかってに改蔵と絶望先生のカードでした。
さすがにカードに5000円は高いし、もし買って揃わなかったら死にそうだったので、
発売後しばらく躊躇していたのですが、へろりんさんのブログで1ボックスで
全部揃ったのをみて、我慢できずに買ってしまいました。

結果は無事、というか予想以上に大満足の久米田作品コンプリートでした。
特に入ってなかったらもう一箱買う覚悟が出来ていた羽美ちゃんが3枚も
入っていて驚き。強すぎですよ。
特にどうでも良かった普通も3枚入ってました。
霧ちゃんももし入ってなかったらもう一箱買ってたかも。




レア度は、左下の赤丸と青丸で見るらしく、
赤丸1つがコモン、2つがアンコモン、3つがレア、4つがダブルレア、
青丸1つがスペシャル、2つがダブルスペシャル、3つがトリプルスペシャル、
4つがサンデーVSマガジンらしいです。
久米田先生作品の中では、可符香がRRでキラ。

赤丸4つのダブルレアで、キラが入って、それ以降は色違いでサイン(印刷)入り?
IMG_4752.jpg


秋葉原のヨドバシで買ったら、定価5000円が4400円で変えたうえに、
ポイントまで付いて得した気分です。その前にいって売り切れてたアニメイトに感謝。
自分が手に入れた中では、ケンイチの風林寺隼人(梁山泊のボス)がダブルスペシャル、
同じく香坂しぐれがスペシャルでした。
絶望先生にもS以上があるんでしょうか。久米田先生のサイン入りとか欲しすぎる。

他にも好きな乱馬のキャラなど色々入ってて面白かったです。


あと、さすがamazon。
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集がもう届きました。
もう眠いので見るのは明日になりますが。
IMG_4750.jpg

おまけで付いてた単行本も菖蒲色(でいい?)の鮮やかな紫が素敵でした。


Comment

コンプリートおめでとうございます。羽美ちゃんが3枚あったのはうらやましいなぁ。
レア度の見方がようやく分かりました。(これは知らなかったので感謝です)なるほど、あの丸印で見分けるんですね。
当方、十六集限定版を講談社に頼んでたのですが、まるで音沙汰なし……発売日当日の到着みたいです。

お久しぶりです。メタです。
カードコンプリートおめでとうございます!
自分は情報ににぶいので、カードのことすら知りませんでした……!
そしてさよなら絶望先生第16集の鮮やかな紫色、やはり和風イメージですかね? ←
絶望先生の単行本カバーの雰囲気や色合いはどの巻も素敵ですよね。

乱文失礼しました。では。

>へろりんさん
こんにちは!

>コンプリート
へろりんさんもおめでとうございます。
へろりんさんの記事を見て買う勇気が出たので
コンプリートもへろりんさんのおかげといっても
過言ではないレベルです。ありがとうございます。

>レア度
あれであってます・・・よね?
青丸4つのカードは50枚限定だそうで・・・。
久米田先生のは入ってないですよね?
入ってたらいったいいくら積めば手に入るんでしょうか。

>十六集
Amazonがフライングしただけみたいですね。
講談社に頼むのが一番講談社にはいいですよね。
自分もそうしようかな・・・。

ではコメントありがとうございました!

>メタさん
こんにちは!

>コンプリート
ありがとうございます。
一箱で揃ってほんと良かったです。

>自分は情報ににぶい
私も最近にぶいですが、
へろりんさんのにょんたかねっとさえ見てれば
久米田先生情報は完璧ですよ!
http://nyontaka.net/

>雰囲気や色合い
ほんといい色&紙してますよね。
2色のグラデなので、巻数が増えてもある程度は
対応できますし。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1866位
アクセスランキングを見る>>
