スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生 第二十一話を主に週刊少年マガジン43号感想

Category : 週刊少年マガジン
さよなら絶望先生 
第二十一話
「きもすぎて悲しみの市」


今週は単行本発売記念ということで、
センターカラー!!
内心巻頭or表紙が良かったけど、
時期的に金田一に勝てないか・・・。
同じく1巻発売のOverDriveはカラーも無しだし。

カラーページは主要キャラ(先生除く)の
浴衣姿(音無芽留を除く?)。
それぞれ違う素敵な柄です。
似合ってます。

特に木村カエレに薔薇柄はぴったりです。
小節あびるのツバメ柄はやっぱり尻尾
お気に入りなんでしょうか。

そして糸色望先生の妹君、
糸色倫登場ーーっっ!!

しかも第一声が、
「お帰りなさいませお兄様」
・・・これは・・・素晴らし過ぎます。
羨まし過ぎです(ぉ
一般の妹キャラにはあんまこないけど、
こういうのは新しいかも。
セリフ語尾の「~ですわ」や「~じゃ」も
良すぎです。

でも先生のバッグにはなぜか
前回の不安定な皇帝ペンギンの絵が
マスコットになって入ってます。
気に入ったのかな?

倫様のあこがれる貧乏のイメージは
分かるような、分からないような。
換気扇で髪は切れるというか絡まって抜ける
気がするんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして今回の主題、「きもだめし」ではなく
「キモイだめし」です。
たしかにそんなの蒸し暑い時やったら最悪だなぁ(苦笑

まず男子体育大生のメールキモすぎw
「にゃん」とかハートとかorz
メール弁慶音無芽留でさえも携帯を手放すのも
分かります。


マリアは、靴とパンt(ry
でキモくなるみたいです。
「気持ち悪い」の方が合う気もするけど。
今まで履いてなかったっけ?靴。
気付きませんでした。

それにしても先生は、音無芽留が携帯のバッテリー
取り出すときに、ブラ全開にした時も無反応だったし
そっち方面では非常に健全な先生なんですね。
もしかしたら妹の倫に昔いろいr(ry

その他、二次元に生きる人(?)や、
スライスしてない牛タン(切った舌そのまんまですね・・・)、
執事時田のリサーチ姿(藤吉さんの気持ちを理解するため?)、
10メートルのサナダ虫(こんなのが身体に入ってると思うと・・・)、
等、たくさん複雑な気持ちで笑いました。
今回はネタが密度濃いですね。

そしてなりよりキモカワ・・・ではなく、
マジでめっちゃキモイ臼井で締め!!
私はあんまじっくり見れないですw
ハゲのことで変になっちゃってんでしょうか?
蟻が髪に見えるくらい・・・。
臼井カワイソス(´・ω・`)
さらに本物の髪は減ってる気がします。


P.S.今回のタイトル
検索してみたらこんなのが見つかりました。
確かじゃないけど詩集の解説のですかね。
渋い選択です。


↓以下他の作品少しずつ。


OverDrive
大和は下り苦手なのかな?恋のABCとか本人達は何考えてる
か分かりません。そして下り坂で遥輔の本領発揮。
部長も兵藤もまだ全然目立ちません。


女子大生家庭教師濱中アイ
マサヒコ母全開過ぎw
マサヒコがついに!?
090~えこといっしょ~
090eco@kodansha.co.jpに送るとエコに届くらしいです。
ヒロシは密かにエロいな。えこの最後のポーズはよくわからん。

ラブオールプレイ
物語のわりにページ数少なかったけど、
その分勢いあって、よかったかも。
私にはちょうどいい雰囲気の漫画です。

スクールランブル
八雲髪型の天満テラ萌え。
最後のでどうなんだろう。

涼風
「すずか」の方が良い音ですね。

ウミショー
確かに健康系裸です。エロさを感じない。

フルスペック
アラタ凄すぎ設定。
あんま関係ないけど、この車欲しいw

スミレ17歳
読みきりにはちょうどいいですね。これ。

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1321位
アクセスランキングを見る>>
