
Category : スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン第22話 クラック・ポッド感想

Category : 交響詩篇エウレカセブン
今回は3つに大きく分けると、
レントンがいなくった月光号の方々、
脱走したレントンとチャールズ&レイ夫妻との交流、
そして最後のドミニク!(笑)

タルホさんがご機嫌な斜めの原因は、
レントン、そしてホランドのこともあるかな。
ヒルダはしっかりした母親って感じがしてましたが
タルホの方が年上だったのが意外・・・、
というか公式サイト見るとタルホ(26歳)、ヒルダ(28歳)
になってるけどどういうこと?月光号歴とかかなぁ。

ホランドは、ちょっと反省してるところもあるのか
ムカついてるとかそういう感じはしません。
にしても、ハップ。裸にならないと用が足せない質
なんですかね(笑 朝からおっさんの裸って
日曜の朝にどうよ?
あとハップのトイレ流した後の「らしくねぇな・・・」
妙に印象的でした。
全裸で忘れてたうんこ流しながら言ってるのと
気持ちのこもったセリフがミスマッチでw

エウレカとギジェットは、恋話。
でもエウレカは恋っていわれても、まだよく分かってない
かも。

レントンはレフで野宿しながら旅道中。
寝てる時に寝袋とか財布、そして
ムーンドギー兄さんお気にのバッグ
盗まれちゃってるよ!
レントンの物が盗まれるのは
仕方ないとしても、
何も悪くないドギー兄さんがカワイソス(;_;)
哀れだよ・・・哀れすぎるよドギー兄さん・・・。
せめて後でギジェットに慰めてもらって下さい。
・・・でもそれちょっと羨まs(ry


チャールズは、レイ一筋、熱々ですね。
地殻変動の時もレントンは見向きもせずに
レイのところへ一直線とか。
レントンと2人で話してる時、
ホランドから貰ったホイル(?)を見て
レントンの正体に気付いたみたいだけど、
それでもあんな良い扱いをしてるのは
どういう気持ちからなんでしょう?
きっといつか戦うことになるんだし。


レントンは、前回あんなに人を殺してることに
苦しんでたのに、今回の変わり様は何?
チャールズはそんな大したこと言ったと
思えないし・・・。
旅での盗みや、孤独、困難などの体験が
レントンを変えたのでしょうか?

あとよく分からなかったのが、
敵機をわざわざ押さえつけて、
銃で殺した?時。ただやりたいだけなのかな?
コックピットぶっ潰しても良いと思ったけど。
しかもレントン嫌な気分じゃなさそう、むしろ
感動してるし。

将来、やっぱりレントンとチャールズは戦うことに
なりそうだし、その時レントンはどうするのか
気になります。


そして最後はドミニク登場!!
地図を手に取り反時計回りに90度回転、
逆に180度してやっと分かったようです(笑
制服とゴーグルで決まってる姿とのギャップが良いです。
次回は活躍あるのかな?

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン 第22話 「クラックポット」

今回は交響詩篇エウレカセブン第22話「クラックポット」の感想を書きます。 タルホが怒って眉間にしわをよせていたのをやめさせるヒルダこの二人は仲がいいですね、タルホの方

クラックポット

交響詩篇エウレカセブン第22話ここ最近は主力として活躍されていた方が居なくなった訳ですけど、慌てふためきもそこそこに基本的にはいつもな日常の月光号。そんな中で女の友情とそれに憧れる少女の物語が。ギジェットの一押しでエウレカも流石に気づいて頂けると。そして

交響詩篇エウレカセブン (Episode.22 クラックポット)

交響詩篇エウレカセブン 4↑DVD第4巻はアネモネ! 2005/10/28発売予定♪(毒のある感じがアネモネにピッタリ...笑)レントンが月光号を降りてどのくらい経っているのか分かりませんが、タルホはかなりピリピリしてるみたいですね。 眉間にシワなタルホは近づきがたいし、ギジ

本日のエウレカセブン。「クラックポット」

結局2ちゃんに入り浸ってて、もう一回見てない…orzとりあえず、あらすじ&ご意見をまとめますよ。月光号を飛び出したレントンは地上で放浪生活を送る。多少お金を持ってたということは、ゲッコーステイトからもらっていたのか、隠してたお小遣いか。はて。寝てる間に荷物盗

エウレカセブン22話感想

 タルホはやはりレントンが心配なのか。かなりご機嫌ナナメ。どういう風な思いが渦巻いてるのかは伺いしれませんが、一番心配しているのではないでしょうか? やっとエウレカと合えるようになってエウチルどもは大喜び☆エウレカさんも千羽鶴を貰って、嬉しげ。彼らの....

9/18交響詩篇エウレカセブン第22話「クラックポット」

レントン「母を訪ねて三千里」じゃなくて船を離れて三千里ですか?w家出ってこの歳でやるか?荷物盗まれちゃいました。何やってんの。・・・(汗)これは朝にやってもいいん

エウレカセブン #22「クラックポット」

チャールズ&レイ・イームズ(本編ではビームスとちょい変えてありますが)、(フランク)ロイド・ライト等、有名デザイナーの名が使われて来ました。個人的にはマッキントッシュ、ヤコブ

第22話 クラックポット

ハイサイ!(>_<)!さて、エウレカセブンの感想やらなんやらを書いていきましょうかーAパートレントンがいなくたったが、何も変わらず航行を続ける月光号ギジェットが綺麗な雲を見て喜ぶがタルホさんは冷たい感じで地殻変動の予兆のうろこ雲くらい覚えてなと返答レントン

交響詩篇エウレカセブン♯22「クラックポット」

 何かもう、どこをどう見てもレントンの扱いが、チャールズ>>ホランドなのが救いようがない気がします。  野宿して荷物とられて、人間不信になりかかっていたところに助けられたら、そりゃチャールズたちのところに、ころっといっちゃうんだろうなあ。  一方の月光号。

エウレカ感想

「交響詩篇エウレカセブン」「クラックポット」レントン無防備に寝すぎてドギーのお気に入りのバックその他もろもろ持ってかれてるし・・・・。まぁボード盗られなかっただけでも

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第22話:クラックポット

親父的でも兄貴的スタンスでもなく、一人前になった男が、自らの背中を見せることで相手の気づきを促すようなスタンスのチャールズは、なかなか魅力的なキャラに思えます。

交響詩篇 エウレカセブン -EUREKA SEVEN- 第22話 「クラックポット」

さがさないでくだちいレントンの書置き、まるで子供レベル夜神月にでも書かされたんでしょうかね

交響詩篇エウレカセブン#22「クラック・ポット」

今週もラストの登場したエウレカセブンの七不思議のひとつ、ドミニク・方向音痴・ソレル氏に癒されました日曜八時出勤の強行策ですよりょくです。いやー、地図を回転しながら見て

交響詩篇エウレカセブン 第22話「クラックポット」

今回もまたまた王道のストーリーでした。 でもチャールズってますます砂漠の虎に似てるww 交響詩篇エウレカセブン 4三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-10-28売り上げランキング : 199おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

交響詩篇エウレカセブン ♯22 「クラック・ポット」

         もうすぐ折り返しのエウレカセブン、エウレカ・・・早く元に戻って欲しいよ(涙)では続きを読むからどうぞ↓ あと少しでTOP100です!引き続き応援のほど

交響詩篇エウレカセブン 第22話 「クラックポット」 感想

交響詩篇エウレカセブン 4三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル  2005-10-28売り上げランキング : 199おすすめ平均  Amazonで詳しく見る by G-Tools今回はちょっといろいろあって疲れてるので縮小更新でいきます(汗前回月光号から家出をした....

crackpot

ドギーの好きな所はぁ、顔が綺麗な所と、ギャグがつまらないところと、ヘタレたところと、訛ってるところと、癒し系なところと、戦闘中何やってるのかわからないところと、・・・・とにかくドギーが好きなわけ!!

エウレカ 22:クラックポット

行ける所まで行ければ良いそう思った      自分の馬鹿さ加減に      そろそろ呆れる事すら      面倒になり始めたそこは温かくて良いにおいでとても安らげた      何度も行きつ戻りつを繰り返し      そして気....

交響詩篇エウレカセブン 第22話【クラックポット】

「さがさないで ください」という,お決まりの書置きを 残して飛び出したものの...行く当てもない レントンお坊ちゃま.
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1555位
アクセスランキングを見る>>
