
Category : スポンサー広告

冬コミ配布物:うろペンシール?

Category : さよなら絶望先生
IMG_4720.jpg

絶望放送で神谷さん曰く、太極マークを間違えちゃった模様です。
新宿の世界堂で買い物をしている時に思いつき、作ることに。

元々コピー本のホチキスの裏をガードする用にテープを
買おうとしていたんですが、

せっかくだから何か模様の入ったシールが良くね?

丸いの買ってうろペン手書きが良くね?

2箇所×50冊(予定)分手書きは修羅の道だし、台紙買って印刷すれば良くね?

ということで、エーワン社のこれを買い、
スキャンしてコミスタで、28個一つ一つ手書きし、
買ったレーザープリンタで印刷してみました。
モノクロレーザーにうってつけの模様ですね。

いろいろ不安定な人物が一つ一つ描いているので、それぞれ微妙に違い
見比べてると不安定な気持ちになれます。

前述したように、ホチキスの針止め用に作る余りなので
数は全然ないですが、スペースにおいて置くつもりです。
よくずれてしまうので、上手くできるのはかなり少なそうですし。
でも他の使い道が思いつかない&自分で作れるので需要は無さそうですね。

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

まさにレーザープリンターにうってつけ!
同人シールとか好きな人なのでこれは嬉しい。

あお。さんこんばんは。
>レーザープリンターにうってつけ
ほんとぴったりですよね。
白黒で簡単でしかもかわいいし。
輪郭が○なのも描きやすいですし。
久米田先生凄いです。

コメントありがとうございました。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1747位
アクセスランキングを見る>>
