スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブログのヘッダ画像変えてみました。

Category : さよなら絶望先生
やっと変えられました。
コミケでは倫様本の予定なのにまといです。
倫様も描こうとしたけど、そしたら来年になってしましそうなので急遽。

絶望先生単行本15集加筆にあったセーラー服姿が可愛かったので
描いてしまったものです。

背景に透かしてあるのは、オシャレ心じゃなくて
はっきり写ってると自分で見るのがつらいからです。
模様は世界堂で買った紙をほぼそのまんま。

見る価値ないですが元画像↓
smatoi.jpg


それにしても寒くなって大変です。
今日一日中家にいて会社の暖房の快適さに気づきました。
あと今年の夏から歴史に残る爆熱CPU、PentiumD930搭載だった旧パソコンから
省エネ&高性能Core2DuoE8500パソコンになったので、それも影響している気も。
あれは後ろの排気孔から温風出してました。

これから冬コミネームやらないと・・・。

Comment

こんにちは!そして、初めまして。メタです。
この度はリンクさせていただきました。
相互リンク、宜しいでしょうか?


いつも、さよなら絶望先生の関連の記事を、読ませてもらっています。
読みやすくて憧れます。文才があるっていいですね……。

それと、「このブログについて」にあった
【自殺を想うことは強い慰謝剤である。
これによって数々の悪夜が楽に過ごせる。】
というニーチェさんの言葉は、先生にぴったりだと思いました。
こんな名言(?)知りませんでした……。

そして、冬コミ当選おめでとうございます!
自分は事情により足を運ぶ事は出来ませんが、応援しています。

乱文失礼しました。では。

まといさんの制服姿が新鮮に移ります。
というか、本来はそれが正常な服なのですが。

ブログのヘッダ、いいですねー。
色選びが上手いと言うか。
元画像の立ち絵ももちろんいいですよ。

冬コミがんがれっ!

>メタさん
はじめまして!
お返事遅くなりすみません。
リンクありがとうございます。
こちらからも→に貼らせていただきました。

>記事
最近は数も質もだめだめですみません。
文才は残念なことにほぼ無いので、
昔は3~6時間とかかけて書いてましたが
最近はそんな時間もなく・・・。

リタさんのように頻繁に更新している方が
すばらしいです。なかなか難しいものですが
書いているうちに上手くなってたりするので
これからもがんばってください。

>ニーチェさんの言葉
自分もこの名言を見たとき、
これ絶望先生だ!と思ってあれ書きました。
が、あの文章もう現実とかけ離れすぎてて
書き直さなきゃだめですね・・。

>冬コミ当選おめでとうございます!
ありがとうございます。がんばります。
良い本が出来たらまたとらのあなで
委託してもらえるといいですが・・・。

ではコメントありがとうございました!

>にんクン。さん
こんにちは!

>新鮮
衝撃的でした。
連載当初の時の制服姿は特に何とも
思わなかったんですが。

たまに普通の洋服も着て欲しいです。

ではコメントありがとうございました!

>あお。さん
こんにちは!
ありがとうございます~。
急場凌ぎだったので、自分でじっくり
調整する時間なかったもので、
そういって頂けると安心です。

>冬コミ
ぎりぎりでわくわくでがんばります!
お話できるの楽しみにしてます~。

ではコメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントいただき、ありがとうございます。
たどり着くのに苦労なさったそうで、スミマセン。お手数おかけしました。
リンク貼らせていただきましたー。

では、冬コミに向けて頑張ってください。

>蔓村咲さん
こちらこそありがとうございましたー。
がんばります~。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1213位
アクセスランキングを見る>>
