スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬コミ受かってしまってすいません

Category : さよなら絶望先生
月曜日 東地区 "ヒ" ブロック 26a
「ちいさなまほう」

受かってしまいました・・・。
ジャンルは絶望先生です。
貴重なスペースを不当に占拠してしまいすいません。

ブログの上部の絵を変えようと思いつつ1ヶ月以上経ってるのに
本が作れるのかかなり不安ですが、何かしらは出したいと思います。

委託受付中です。すいません。

Comment

すみません、ブログをのぞいたら当選通知があって、
祝辞を書いてしまってすみません!
(何じゃそりゃ)

それはさておき、これもマリアさんの祝福があったからですね。永遠の17歳パワーは不滅です。

お久しぶりです、ろっくさん。
タイトルに吹いて思わずコメントしてしまいました。
とんでもないです、当選おめでとうございます。
別に、それだけなんですが、とにかく祝辞。
ではでは。

おめったざいます!

改蔵サーチの同人コーナーにこっそり加えておきました。
新刊期待してるぜよ~。

>にんクン。さん
こんにちは!

>祝辞を書いてしまってすみません!
わざわざ書いていただいてすみません。
ありがとうございます。

>マリアさんの祝福があった
全然ブログに描いてないんですが、最近は
ハヤテ本編でマリアさんがたくさん活躍していて幸せです。
冬コミ前にはマリアさんの17歳の誕生日も
ありますし、がんばらないとですね。

コメントありがとうございました!

>秋月先生
すみません。こんにちは!

こんな過疎ブログの記事に気づいていただき
お祝いの言葉までありがとうございます。

ところで50万ヒットの声企画最高でした。(何故ここで書く
なんですかあのクオリティは・・・。
声の方も凄い上手いですし。
さすが秋月先生です。


ではコメントありがとうございました!

>あお。さん
こんばんは!
ありがとうございます。

まさか、あお。さんが落ちてしまうなんて・・・。
自分なんかが出さなければ・・・。
場所とって申し訳ないのでがんばります。

>改蔵サーチの同人コーナー
ありがとうございます!
来年のサンクリ出るんですね。
お邪魔できると思いますので楽しみにしてます~。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
