スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地獄少女画集が欲しすぎる件

Category : その他
アニメは今までの1期、2期も、今やってるアニメ3期も見ている地獄少女ですが、
画集が出てました。

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月
地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月ポストメディア編集部

一迅社 2008-10-10
売り上げランキング : 548
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



地獄少女の絵は、不気味のような美しいような、絶妙な絵の雰囲気と
閻魔あいちゃんの何とも言えないかわいさで、ネット上で見つけては保存していたのですが、
それでは数でも質でも全然物足りず、画集出ないのかなぁとずっと思っていたのですが、
出てくれて本当に嬉しいです。
しかも全部フルカラー収録だそう。

でも、何でまだ買ってないかというと、もうすぐジュンク堂で
5000円以上買うと特製の袋?か何かが貰えるという情報(池袋以外は不明)を
聞いたためで、その時に他の本と一緒に買おうと我慢してるからです。

あと今月は絶望先生のODAも記念に2つ買ったり、単行本もいろいろ買ったりで
お金を使いすぎたのもあり・・・。
買うのが楽しみです。

あいちゃんかわいすぎる。

Comment

地獄少女の画集、
うちの近所の本屋の一番上の棚に
どーんと置かれてました。

神々しかったです。
ぜひ買われたらレビューお願いします。

ちえさんこんばんは!

我慢しないで買っちゃいました。
感想書こうと思いつつもだいぶ経っちゃいましたが。

>神々しかったです。
ほんとそんな感じです!
主に描いている人は、岡真理子さんって人らしいですが
ちょっと怖くて不気味なのに、美しくてかわいくもある
絶妙なバランスが凄いです。

ではコメントありがとうございました~。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1205位
アクセスランキングを見る>>
