スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望放送 SZBH-SP1 ~総集編~ 感想など

Category : さよなら絶望先生
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
ラジオ・サントラ
B001CWSVLK


もうすぐDVD付き15集も発売するというのに、今更ですが少しだけ。
そういえば、15集はamazonで予約が終了してるみたいですね。
検索してもなかなか出てこない。
正規の予約期間が過ぎてもずっと続いていましたが
amazonの予想した以上に売れてるんでしょうか。
早いうちに予約しておいてよかった。

>葬集編
番組は未だに続いているので
久米田先生と同じく生前葬ですね。

>チャック亀山
ジャケットは本人はOKしたんでしょうか・・・。
あと絶命先生がいるけどCD内では全く触れられてないような。

>普通
神谷さんの「へっへっへっへ」ソングが相変わらず笑えました。
声のいやらしさといい、切り貼り具合、曲とのあわせといい匠の技。
電車で聞いてしまい、かなりやばかったです。

>ヤギ対ロシア女
検索しても、絶望放送関係しかヒットしませんが、
現物は存在するんでしょうか。
ためしにヤフオクでも検索しても無かったですけど、
もし現物があったら凄い高値が付きそうですw

>愛が・・・重い!
やっぱり一位はこれでした。
本当に重いものは放送してないということですが、
それを本かなんかで出して欲しいです。気になりすぎる。
どんだけやばい重い人が聞いてるんしょうか。

>ばーか!ばーか!
新谷さんのやつは私も良いと思いましたが、
そのリクエストに答えたのは神谷さん。女性リスナーを考えて?

>存在感が臼井君
ツッコミをせず流そうとするのが逆に笑えます。
聞こえにくいので音量を上げたまま忘れてしまうと大変なことに。

>おててのしわとしわをあわせて人体練成
「なーむー」というか、「ひろーむー」(

>SP2
葬集編の続編は出るみたいですが、
DJCDの葬集編も出して欲しいです。もう4巻も出てるし。
特に4巻、井上麻里奈さんがゲストの回の
あすみん(阿澄佳奈さん)のおっぱi(ry
が印象に残りすぎ。
今期のアニメでも彼女の声を聞くとそれを思い出してしまう・・・。


改めてパーソナリティーがこの二人で正解だったと思いました。


獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版)
神谷浩史, 野中藍, 井上麻里奈, 谷井あすか, 新房昭之

B001F6W7YA

関連商品
大槻ケンヂ ファーストアルバム(初回限定盤)(DVD付)
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
by G-Tools

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
