スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俗・絶望少女撰集感想

Category : さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~
神谷浩史, 野中藍, 井上麻里奈, 谷井あすか, 新房昭之
B001ATE2VI



発売日の前日(8/26)にamazonで予約したんですが、
売り切れたようで、しばらく発送されず、昨日(9/2)ようやく届きました。

まだちょっとしか見てないのですが、一期の撰集と同じく手が混んでますね。
CMがんばりすぎです。
おまけのカルタカード読み符CDも付いて4000円以下なら安いものです。

あと今更、加賀愛ちゃんは登場回からすでに先生とのフラグが
立ちまくってたことに気づきました。
恋愛というより一番気持ちの方向が近く合っている感じの二人なので
意識してませんでした。

15巻16巻のOAD付き限定版の間に、DVD、獄・さよなら絶望先生 中の発売も
決定したそうで、アニメもまだまだ楽しめそうです。

Comment

密林だと色々と発送が遅れることもあるのですね。
私はア●メイト小倉店(あ、具体的に書いちゃった)で
買いました。

内容については満足です。
シリーズが続くごとに一見さんお断りなディープさに
なってきてますが、「だが、それが良い」
ということで・・・。

あとは単行本つきDVDをワクテカして待ちます。

にんクン。さんこんにちは!

>密林だと色々と発送が遅れる
たまに勝手にキャンセルになることも
あるらしいです。
まあ今回は予約するのが遅かったのが
原因ですし、安いのでそんなに気になりません。

届くまでの間、とらのあなで買いたい衝動に
駆られましたがw

>満足
私も作りこみには大満足でしたが、
特典の声優シャッフル戻しの回が良い意味で
物足りませんでした。
あれはTVの時のインパクトが凄すぎです。

>DVD
中も一緒で3巻も出るんですよね。
これは他の作品(ネギ○、ス○ラン)では
無かったことなんでしょうか。
楽しみです。

ではコメントありがとうございました!


非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1324位
アクセスランキングを見る>>
