スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏コミ さよなら絶望先生の同人誌感想(3日目)+α

Category : さよなら絶望先生
涼しいのは良かったんですが、雨に濡れるとむしろ寒いぐらいでした。
中は相変わらず暑かったですが。

1日目の疲れがかなり残ってましたが、11:30ぐらいに駅着いて、
すんなり入れたので助かりました。

まわったのは、紙袋を配布してた大学の友人のとこと、
さよなら絶望先生の壁+島と、創作の壁、安倍吉俊さんのとこ。

安倍さんの所は流石に5分ほど並びましたが(初めて最後尾ボード持ちました)、
他は滞りなく。

リンク先は3日目だけあり、安倍さん所以外基本18禁なので要注意。
感想は疲れで変なこと書きそうなので保留。

2008natsu05.jpg

左上から
*JELLYFISH*
・東方艶聞録

CLOSET CHILD
壁。商業誌もやってる超大手が絶望先生本を出してるということで買ってきました。
・我絶望ス故ニ我在リ

SUGERLESS
・おしえて絶倫先生

ひとまろん。様(HP見当たらず 下段3つ)

鍵穴劇場少女1~3

2008natsu06.jpg

むてけいロマンス

・リューシカ★リューシカ
フルカラー。

・f.p.o.
ラフ画やメモ書き集。




到着後、大学の友人(八木崎銀座)のスペースに寄って紙袋と受け取り、
宣伝に終始それを持って買い物しました。
エロだし、派手だし恥ずかしかった。
かなり厚手の紙で出来てて、自分や本を守る盾としては最適でした。
ある意味守れてないけど。


これから冬コミのオンライン申込なんですが、
オンリーもしてないしどうしようか悩み中。
コミスタ4など、新環境をまだ使いこなせてないので、
このままだとオンリー出てもペーパーレベルのコピー本になりそうだし。

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

ちょうど今日絶望先生を大体見終わったというところでこういう記事がw

やはりコミケとなると絶望先生の同人誌ってのもあるんですね~

今さらながらですが、中央にはいろんなものが
集まるのだなあ、と再確認したところです。

やっぱり冬は・・・。いや、多分今年も難しいとは
思いますが・・・。

わっふる!
3日目に一般参加したのに絶望系は買いあさってない!
だが、写真の本の半分はすでに持ってるぜ。
(夏コミ以前の、サンクリとかの新刊?)

>ニックさん
はじめまして!こんにちは。

と思ったら、少し前RSSCheckerで収集させていただいて
一方的に知ってました。

>見終わった
15,16巻のDVD付き限定版も是非買ってご覧ください(宣伝
それはともかく最近じわじわ読者が増えているようで
うれしいです。

>絶望先生の同人誌
連載開始時は少ししかありませんでしたが、
イベントの度にどんどん増えているように
感じます。

最近はとらのあなとかでも結構ありますよ。
数的には女性向けが多いですが。

ではコメントありがとうございました。

>にんクン。さん
こんにちは!

>中央
もう何回も行っているのに、人の多さには
圧倒されます。
一人見つけたら十人はいるっていうGみたいな
もんなんでしょうか(ぉ

>今年も難しい
消防団(?)のお仕事でしょうか。
大事なお仕事なので仕方ないですが、
ちょっと残念ですね。
冬は自分も申し込むので、もし来れたら
寄っていってください。

ではコメントありがとうございました!

>あおがえる。さん
こんにちは!

>絶望系は買いあさってない!
もったいない!

最近は、男性向けの方もちょっとずつ増えてますね。
描いている人は女性が多いですが。
特に壁サー常連が絶望本を出しているのには
驚きました。

>夏コミ以前
自分はそっちを買いあさってない!orz

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1955位
アクセスランキングを見る>>
