スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏コミ さよなら絶望先生の同人誌感想(ギャグ等)

Category : さよなら絶望先生
調整中のRSSCheker(仮)を見たら、コミケ関係(ここも入ってしまっている)だけでなく
台湾のレポートを書いている方がいました。
久米田先生あっちでラジオにも出たそうで、その詳細を書いている方もいました。必見です。
8月16日の記事に多いかな
某2525動画に上げて翻訳してくれる人がいたらすごいけど、さすがに行った人数的に難しいかな・・・。

なぜ日本でやらないんでしょう、ほんとに。
新担当さんお願いします。
今がピークですよ!!(ぉ


・・・以下、さっき書いた女性向け本以外の収穫物感想。
青息吐息。さんの本は女性向けのみとしてしまうのは勿体無い気がしますが。

2008natsu03.jpg
私も描くとしたらこのジャンル(非BL、非成年向けの健全?ギャグ?
良い言い方が思いつきません)になるので、
一番楽しみにしているんですが、女性向けと比べると数が圧倒的に少なく、
もっと増えないかなぁと思っていたんですが、今回新しく2つのサークルさんを発見しました。
知らなかったの自分だけかもしれませんが。
バーっと表紙買いしただけだったので、もっと見れば良かったなぁ。
暑さで汗が止まらずゆっくりしてられませんでした。

8/25追記: 少しずつ書いていきます。

pico様(HPはそのうち出来る予定だそうです)(下段中央3冊)
今回発見したサークル1。

右から
五月雨 五月病
milkyway
モノクロ表紙でしたが、これの表紙のあびるが一番かわいいです。
他の女の子を見るに、作者さんはあびるに相当愛情を注いでいるようで。
成年向けというほどではないんですが、独特の雰囲気で、
いやらしくなくエロかったです。先生がへたれで甘えてる感じ?

水着と浴衣と糸色先生

ギリギリホタル様 (右下)
新しく発見したサークル2。

カフェドゼツボウ
表紙の可符香がシュールすぎw
中は妙に生々しい藤吉さんネタなど4コマでした。

AMBROSIA様(リンク先あってるか不安) (左下)
ToraumaWalker
9/14に行われる久米田康治作品オンリーイベントのカタログです。
全然写ってませんが、下に敷いてある糸色家紋?タオルも買いました。


MP0様 (左上)
ZETSUBO!10

FLAG FLOG様(上段左から2つ目)
姉さんの子守稼業

namauni様(上段、右から2つ目)
踊る!絶望少女達

格子力研究所様(右上)
痛!?糸色望用語の基礎知識G

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1387位
アクセスランキングを見る>>
