スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏コミ さよなら絶望先生の同人誌感想(女性向け)

Category : さよなら絶望先生
明日も行くことになったので、とりあえず買った本のタイトル、サークル、
HPへのリンクだけは作っておくことにしました。
長くなるとスクロールが面倒なので、女性向けだけ分けてみます。


2008natsu02.jpg

まずは、人口的にはメジャーな女性向け。
壁を中心に、お馴染みの3サークル+1を新刊&表紙買い。

青息吐息。(右上2冊)
BLからギャグ、男の子から女の子までオールマイティーに描いていらっしゃる
サークルです。何より発刊ペースが凄すぎる。

右から

さよなら絶望再録
名前の通り再録本で200P近いボリュームです。
見つけ次第買ってるつもりでしたが、知らない話も多かったです。

SPICY
木野加賀ちょうだいすき、と書かれてるだけあり、
特に加賀さんがかわいかったです。

DORAGULA様(左上3冊)
壁の常連サークルで、絵もさることながら、
表紙、装丁などデザインに圧倒されます。
やる時はかなり濃厚。

「今週出番無し」
男子ギャグ本。
WR鉄紺
相変わらずの(ぉ 濃厚 准×望でした。
ES 01/09
「誰かが飛び降りた」ことから始まりry

カムケム様(右下4冊)
壁。ここもたくさん出してます。先生が純粋というか子供っぽいというか
アホというか(ぉ

秘すれば花なり秘せずば花なるべからず
巻頭カラーの色使いが良いです。
霧、まといと准の対比がなんとも。

平談俗語
私だって倫に辱めらrry

測り難きは人心、否。
望と准の身長差。

貧の盗みに恋の花。
4冊の中で一番やってます。

sturm und drang様(左下)
壁。初めて買いました。

ライカ
淡くぼかした塗りや、閉じ目な表情、話も含め全体的に
ちょっと悲しげなイメージを受けます。独特でなんとも言えない感じ。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1324位
アクセスランキングを見る>>
