
Category : スポンサー広告

「さよなら絶望先生感想第十九話」感想を主に週刊少年マガジン41号感想

Category : 週刊少年マガジン
宿題などやってて大分遅くなってしまいました。
今週のマガジンは「秋の大GAGフェスタ」と
銘打っときながら、全然GAGをいい扱いしてない
のは何なのでしょうか?
スクランもスミレも絶望先生も後ろの方だし・・・。
それはそうと感想。


さよなら絶望先生第十九話
「それだから、逃げるのだ。
ついてこい!フィオストラトス」



今回は、避難訓練ならぬ非難訓練

先生はロスタイムという名目で休もうとするも
今回は智恵先生に連行されてますw
代わりをするの智恵先生だし面倒だからですかね。
学校の先生は顧問とかで、忙しくても勤務にならないので
大変です。

先生は非難されて、もぉ死んじゃおっかな
とふてくされるけど、木津さんに「止めませんよ」と言われ
諦め。ただ気にして欲しかったんですねw
木津さんも分かってきてます。


そして、改蔵ではおなじみのおじさん登場。
煙にまけれないように低い姿勢にって
のが上手いですw
特に「チースヘンテコパーマ先輩」
笑いました。たしかに非難の威力倍増してますね。
ヘコヘコされながら言われるとむかつきますw

それにしても、ペリーと同じように、今回のおじさんも
可符香の知り合いのようです。おじさんは可符香は
非難しないし、裏に黒い何かを感じます。
情報ノートも可符香から?

臼井君は今回もまた大活躍ですね。
今まで薄毛かと思ってたら、完璧ツルツルなんですねw
高校でそんなんだったら絶対に目が行っちゃいます。
でも、それでやっと人並みの存在感って・・・。

最後の非難も可符香が引き金。
美人に言われた方がショックだと思うのは
気のせい?と思ってたら、
Mなのでショックな方がいいのですねw


最後のマリアの「チースヘンテコパーマ先輩」
が何だかとってもかわいいです。

あと今回は前から出てるモブキャラ達が気になります。
半円状の目をした女の子と目が線でタレ目の男子。
いつか彼らにも日の当たる時は来ますかね。


↓以下他の作品ちょっとずつ。








ROSE HIP ZERO
ちょっとずつ覚醒していく話かと思ってたら、
文字説明で何年後とかちょっと冷める。
ゼノギアスDisc2を思い出してしまう。

女子大生家庭教師濱中アイ
沿ったフランクフルトが出た時来るか?
と思ったら、なかなか来なくて忘れたころ、
最後にきたwクレープ屋の店員さんの反応も良かった。

090~えこといっしょ~
主人公に惚れてるのがいるとは。
その生徒会長はツンデレキャラのよう。

ウミショー
これってGAGだったのか。
使用済みの服の値段高っw

OverDrive
大和と主人公の独走。まさかこのままってことは
絶対無いだろうけど、兵藤とかはいつ出てくるんだろ。
主人公は完走出来そうに無い気がします・・・。
絶望先生はもちろん、これも単行本買おうかな~。

エア・ギア
裸でエロー!!!!羨ましい(ぉと思ったけど
あれスーツなのか。羨ましいけど(撲殺
林檎の嫉妬が見たい。と思ったらしばらく休載だそう。

スクール・ランブル
編集長にびっくりした八雲がカワイス。
八雲は気に入ったけど播磨は気に入られてないのか。
ペンの話聞きたかったけど。
天満ショック!播磨はどうする?

スミレ17歳
連載は無理だろうけど、たまに見る分には
面白いです。

ヴェンランド・サガ
流石にボスは強いか?
弓矢で撃たれても防げんのかな?

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第9話「富士に月見草は間違っている」

品質評価 18 / 萌え評価 19 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 86 / お色気評価 9 / 総合評価 26レビュー数 162 件 第9話「富士に月見草は間違っている」のレビューです。
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1213位
アクセスランキングを見る>>
