スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー&マガジン29号感想

Category : 週刊少年サンデー
サンデーは新連載にトラウマイスタ。
絵が以前読み切りした人でしょうか。突然変異の動物かなんかが出てくる話の。
調べる時間がないのであやしいですけど。

マガジン巻末では久米田先生のコメントが雷句先生の件をうかがわせる内容。

トラウマイスタ
トラウマを具現化して戦うというのは面白いかも。
主人公の鬼は上半身と下半身のバランスが気になります。

結界師
ワカメ王子によって良守と時音の距離が近づいた感じ。

神のみぞ知るセカイ
桂馬にとって、かのんはいいアイドルとしても
他のファンからしたら最悪のアイドルですね(ぉ
所詮は3Dということでしょうか。

安西先生の漫画
今回も高度すぎて私には無理。

ハヤテのごとく!
ラブラブすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
いきなりファンタジー過ぎる気がしますが、
畑先生は始めからこんな過去を考えてたのでしょうか。
あーたんが人外を思わせる記述もどっかにあったのか。
あと「甲斐性がない」というセリフもどんな文脈で
言われるのか気になります。

金剛番長
粘液番長の真の姿・・・・・・らしいですけど
これは無いだろw口が変わりすぎです。

CODE:BREAKER
こんぐらい開き直ると気持ちいいですね。

ヤンキー君とメガネちゃん
スクランとは違い、順調に進級ししてるので
すぐ終わってしまいそうです。
ちょっと勿体無いですが、ダラダラになるならその方が
いいのかな。


まだですか。

さよなら絶望先生
愛ちゃんは濡れ役なんでしょうか。
恩着せがましいのときも、体操服生乾きの時も。エロすぎる。

絶望先生は彼女に対しては積極的に関わりますね。
話しかけたり、慰めたり。
気持ちのベクトルが近い方向でかつ、先生より重症だから
でしょうか。
愛ちゃんの加害妄想に比べると先生の絶望は全然なので
先生が普通にならざるを得ないというか。

最後急展開ですが、編集者と漫画家が争って
肝心の読者がついてこないというのは、本当にそうなりつつありますね。
このままならサンデーの廃刊もそう遠くもない気がしてきました。
ここ数年の方針、実績で編集長が変わらないサンデー編集部の体質は異常です。



P.S.

土日は家で借りたサーバーにMovable Type Open SourceWordPress
設置作業をしていたら終わってしまいました。
まだほとんど何もしてないけどMTOSはここWPはここに。
会社でよくMT使ってたり、日本語の情報が多いのでMTの方が楽に使えるんですが、
WPもいいですよね。2つも3つもブログは書けないので、どっちにするか迷います。

元は勉強用サーバー&ドメインですが、多少お金がかかっているので、
ここは放置したまま、移ろうかなとも考え中。
丁度働き始めて、やることも変わりそうですし。
借りてるサーバーは最強の機能とコストパフォーマンスを誇りつつ、
最強に使いづらいと評判のコアサーバーです(ぉ
コントロールパネルの分かりにくさは異常。

fc2はずっと使ってただけあり、慣れで使いやすいし、どんどん機能追加や改良も
されてるので捨てがたいのですが。

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1067位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。