
Category : スポンサー広告

GW中に描けたもの

Category : イラスト&コミケ関連
線画描いたまま放置していた、だいたい2頭身倫ちゃんと
倫2頭2

なんとなく描いてみた准と交の下書きをそのまま色塗りしたもの。
准交3
あとどうでもいい文章が↓。
上の約2頭身倫ちゃんに力尽きた感じで下は手抜きすぎ。
どうでもよすぎて用紙のガイドとかもそのまま残ってます。
背景はどっかで拾った画像のトーレスですが、あたり程度の塗りで放棄。
服とか色が変なのも狙ったわけじゃなくて途中でどうでも良くなったからです。

准交は昔似たようなの描いて、どっかに放置してる気がするけど怖くて見れません。
もちろんBL的な気は無いつもりですが、
もしかして世の中にはあるのかと思って准×交とかで検索してみたけど
流石にそれらしいのが見つからなくて安心しました。

久米田系女性向同人リンク集、絶望リンクもぱっと見てみたけど、
検索システムが進化してたことに今更気付いて驚きました。
しかも絶望先生で登録数232(08/05/06時点)とかすげー。
今度巡回してみます。

倫ちゃんは、まだまだ詰めが甘いですが、
今マ太郎がいるブログの上の画像に使おうかと思ってます。
ついでにテンプレートのリニューアルもしようかなと検討中。
でもそうなるとXHTMLとスタイルシートも最初から
全部書き直さないと気がすまないし、そうすると
FC2ブログの独自タグもちょっと覚えなきゃならないし、
いつになるやら。

あとちょっと前から検索「ちびキャラ+描き方」で来て下さる人がちょくちょく
いるので、それについて書いてみようかと一瞬思ってしまいましたが
説明できるほど上手くもなし、分かってもなし、考えてもなしですね。
頭身も1.8~2.3ぐらいの間をふらついてるし。

でもちびキャラ描きは、短時間で気楽に出来て楽しいので
自分の考えをまとめてみるのを目的にそういうのを書くのも悪くないかも。
書いても誰も全部読まないだろうし好き勝手に。


あと肝心のオンリーの本は話はだいたいできてても
全然進んでなくて、下手するとコピー本になって
オフセは冬コミになってしまったりしないか不安です。
平日帰ってから眠すぎます。
働きながらバンバン本出してる方々凄すぎです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
