スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生買うものメモ

Category : さよなら絶望先生
今日は一日休みでゆっくりできたので、前描いた2頭身倫や、汚い下書きにそのまま色塗り
したものなど、2つほど絵は出来たのですが、まだ描きたてであやしいのでうpは明日に。

休みが終わってしまうと、あっという間なので、
せめて絶望先生関係だけは忘れないよう今のうちに買うものをメモ。


5/14
絶望大殺界
TVサントラ 絶望少女達 イヤボン戦士リリキュア
B0014IMRMQ


まずこれ。
11 リリキュア Go!go!  (第2期7話OP)
12 ほれっ・ぽい  (新曲 木津千里・常月まとい・小森霧)
13 はっぴぃ☆なんちゃら   (新曲 糸色望・ナーミン(日塔奈美))
14 豚のご飯   (新曲 大槻ケンヂと木村カエレ)

(amazonレビューより)
リリキュア+新曲の3つが楽しみです。
でも沢城みゆきがいない・・・。



5/16
4063639851さよなら絶望先生13
講談社 2008-05-16

by G-Tools

紙ブログでアニメ2期が終わったことや、ハヤテ2期に関して書かれるかな。
楽しみです。裏表紙は誰だろう。
まだ表紙が見れませんが、この巻でも先生が座ってれば
11~20巻の先生は座り、更には21~30巻の先生は横になる、
という自分仮説に自信がもてます。

5/21
俗・さよなら絶望先生 第三集【特装版】
神谷浩史 野中藍 井上麻里奈
B0012GMTUK

ついこないだ第(略字が出ません)2集を買ったばかりなんですが、一月早いです。
「リリキュア」と上田燿司さんが大活躍の「絶望ファイト」が入ってますね。
もうほとんど貯金がそこをついているので、初給料で買うことになりそうです。

6/4
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
ラジオ・サントラ
B0016HCF90

ロフトプラスワンで行われたイベントが収録されるということで
2枚組み。3,990円とちょっと高いです。


あとアニメの方は四集6/25に発売予定で、2期もひと段落つきますが
ラジオの方はどうなるんでしょうか。常連投稿者が増えてきて、多少マンネリ感もありますが
まだまだゲストに呼んでない人もいますし、
他と比べたら全然面白いので(そんないくつも聞いてませんが)、続いて欲しいです。
まだゲストに呼ばれる気配の無い井上麻里奈、沢城みゆきの二人は現在やってる
図書館戦争の方でネトラジやってたり
他にもいろいろ出てて忙しそうなので無理なんでしょうか。
あと沢城さんはアニメ以外に劇も二つ。

あとあるかないか分からない3期も。
やるなら原作のストック的にも個人的な経済的にも、ちょっと間を置いたほうがいいと思いますが
その頃になったらすっかり飽きられ忘れられて・・・・・・考えると絶望的です。
いや、その前にDVDの売り上げで絶望か(ぉ


あと、同人の方でも最近やったスパコミに行けなかったので
本を池袋かどっかに買いにいかないとなりません。
新しいパソコンはいつになるやら・・・・・・。

いつものことながら後半は”あと”ばっかでした。

Comment

>さよなら絶望先生13
一昨日見ました表紙!!
…ろっく様はご覧になりましたか?

結果は……やはり自分の目で確かめた方がイイですよね。笑

>黒蝶さん
こんにちは!

やっと見ました!買いました!
・・・普通に立ってますね。
連続で座ってたのはただの
気まぐれだったのでしょうか。
そのかわり?DVD3集は座ってますね。

コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
