スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のさよなら絶望先生関連情報

Category : さよなら絶望先生
俗の最終回にDVD発売など最近いろいろあるのでまとめ。

・【俗・さよなら絶望先生】最終話アフレコレポート(アニカン)
・『俗・さよなら絶望先生』最終回アフレコレポート(animateTV)

神谷さんの絶望先生っぷりが見事です。
3期ももちろんやってほしいですが、ちょっと時間空けて欲しいです・・・金銭的に。

・第二回声優アワード 受賞者発表
サブキャラクター男優賞に絶望先生の神谷浩史さん、
新人女優賞に木村カエレの小林ゆうさんが選ばれました。

・マガメガ(少年マガジンHP)で新壁紙二つ追加


・アニメ公式ページいろいろ更新中

ギャラリーにアニメ雑誌に掲載された絵等がちょくちょく追加されてたり
でペリー叩きゲームなど。

・ロフトプラスワンでさよなら絶望放送のイベント(もう締め切りすぎてますが)
いつもの二人(神谷さん&新谷さん)に加え、ゲストに小林ゆうさん、大槻ケンヂさん、
NARASAKIさん。
応募し忘れてました・・・。
ロフトプラスワンと言えば、読みきりできよ彦が「きよ彦ナイト」をやりたがっていた
縁深い場所ですね。

DVD・CD

DJCD さよなら絶望放送 VOL.2
(3150円)
3/12発売。animateTVのページはこちら。
ゲストに松来未祐さん(藤吉さん役)と真田アサミさん(まとい役)。

・俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版(amazonで5,284円)
3/26発売。特典にペリーさんの回と藤吉さんの私生活の回は
どちらも放送とは違う音声で聞けるみたいで楽しみです。
オンエア版は特典として入るそう。
特装版はこれから一月ごとに出ますが、四集だけなぜか定価が1000円ほど高いです。
2期は13話?それとも未放送話が入るんでしょうか。
どさくさに紛れて改蔵入れてくれればいいのに(ぉ

・俗・絶望劇伴撰集(サントラ)(3150円)
3/26発売。

・さよなら絶望先生 ザ・ベストアルバム(3000円)
5/14発売。今までのボーカル曲から選んだものだけではなく、
新曲も4つ入るそうです。animateTVのページはこちら。



私が知っているのはこんなところです。
まだ絶望少女撰集の続編は不明。
絶望男子専修という同人誌は出るみたいですが。
スタチャ、アニメイト、とらのあな等で行われるDVDの全巻購入特典は
まだ調べてませんが、きっと1期と同じようなものでしょうね。
私はお金が無いので、26%オフのamazonで買ってしまうと思います。

その他、雑誌掲載など詳しい情報、元ネタなどは
久米田康治ワールド Wikiサイト へどうぞ。

テーマ : 俗・さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

いかん。
最近このブログで絶望先生情報を収集している
俺でした・・・。

・・・まあ、何と言いますか、DVD購入などで
まぢで金欠気味ですが、頑張ってお金を捻出します。

>にんクン。さん
こんにちは!

>情報を収集
最近いろいろありすぎて、わけが分からなくなったため
ほとんど自分用メモだったんですが
お役に立ったようで嬉しいです。

アニメのDVDとCDなど全部買ったら
一体いくらになるのか・・・怖くて計算できません。
4月から仕事始まるのでいろいろお金かかりそうなのに。
がんばらないと。

ではコメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おめめさん
はじめまして。
使ってるメールサーバーがスパム対策で
あやしいのでこちらで。

>DVD特典
もちろんamazonでも特装版を買えば、カルタやエンドカード、映像特典など、
公式ページなどで特装版に付くと書かれている特典は
全部付きますよ~。
amazonの表記はよくいい加減なのがあるので・・・。
でも特装版は特装版なので大丈夫です。

CDの初回封入特典みたいなものはamazonだと来るまで
付いてるか分からないのでちょっと怖いですけどね。

amazonをはじめ一般の店で付かないのは、
とらのあなやアニメイト、
キングレコードの直販などでそれぞれ行われる
全巻購入フェアなどの特典です。
一期ではたしかとらがテレカ、アニメイトが
カルタケース、キングがTシャツでした。
そういった物が欲しいなら、そのお店で全巻買わないと
だめですね。

その時、その店でしか手に入らない限定グッズを取るか、
特別な物は付かないけど26%オフで安いamazonで買うかは
おめめさん次第です。


隠しで送って頂いたのに普通に返事書いてすみません・・・。
でもこういう質問など、記事と関係してる話や
そうでなくとも私に対するコメントは、
今他に送るところがないので普通にコメントでおkですよー。

ではコメントありがとうございました~。

ありがとうございました!

 ろっく様!迅速に明確な回答ありがとうございました(*>ω<*)
ワラをもすがる思いで質問したのです!とても参考になりました!

 CDの初回封入特典等は、注意して購入したほうが良いのですね。勉強になります!
 26%offは、とても大きいので、私もアマゾンさんか、ラクテンさんで購入したいと思います(*'▽`*)/

 本当にありがとうございました(●*'V`艸)+゜

 それと、隠しで送っていた件ですが。。。質問をする者が「メアド無」では失礼かとおもいまして(ノωQ`汗)
コメント欄に質問も適所で無いのでは。。。と考え結果、管理人許可といたしました(汗
 単純にメアド公開も怖かったからなのですが(笑”

本当に本当に、たくさん教えて下さってありがとうございした!
ろっく様のおかげで、おめめは心置きなくDVD予約をすることが出来ます(*>ω<*)ありがとうございました♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ さよなら絶望先生 動画完全版 全12話

桜も咲き誇る4月。新しいクラスに希望に胸を膨らませた何事もポジティブにしか取れない少女・風浦可符香(ふうら かふか)は、自殺しようとする何事もネガティブにしか取れない青年・糸色望(いとしき のぞむ)と出会う。決して出会ってはいけないはずの2人であったが、何...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1387位
アクセスランキングを見る>>
