スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハヤテのごとく!第163話感想?

Category : ハヤテのごとく!
ちょちょいと下の絵を描いて、一緒に感想を書こうと思ったら
いつの間にか金曜に。


前回から始まったヒナギクとのデート編は、
ヒナギクの葛藤がかわいくていいですが、
一つ激しく気になる箇所がありました。

サンデーのページで言うと235P。
ハヤテがヒナギクの手の上に手を(わざとらしく)置いた後の
二人の考え部分。


ていうか・・・全然意識してなかったけど・・・



これって・・・ひょっとすると・・・



デートって・・・言うんじゃないだろうか?







嘘だッ!!!!!

ハヤテはともかく、ヒナギクがデートを意識してなかったなんてありえないですよ!
あんなスカートやネックレスなどかわいらしい服装しといて・・・けしからん。

↓の絵は私が描いて塗ったのであまりかわいくないですが。

絶対出かける前に小一時間鏡の前で格闘したに違いない!
恥ずかしそうに鏡に映る自分の姿を見つめながら。

デートヒナギク2


そんなどうでもいい妄想でした。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

ヒナギクらしいツンデレがよく出た回だったんじゃ
なかろうかと思います、今週は。
んーーっと、勝手に今、優等生ツンデレと名づけました。広がる気配はないですが。

バックステージを見たら、今、畑センセは相当締切がやばい上京らしいです。そろそろ編集部も1週間ぐらいお休みをいいのに、と心配したところでした。
出しても

デルのパソコンなんだが、これどうだろうか?

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2046B3000VISPRE&s=dhs

地デジチューナー、ディスプレイ付いてるし、
メモリ2GBで10万円切ってるから、
そこそこいいかなと思う。
CPUとかグラフィックコントローラのことはよく
分からないけど。

にんクン。さんこんにちは!

>ヒナギクらしい
まさにヒナギクのためのシチュですよね。

>優等生ツンデレ
プライドが高い人の方がツンデレになりやすい
気がするので優等生に多そうです。

>1週間ぐらい
CDジャケットにアニメ関連に週間連載と
仕事が凄そうなのに、全然休載ないですね。
マガジンみたいにちょっと休みをあげれば
いいですよね。
分かってる読者は文句言わないでしょうし。

ではコメントありがとうございました!

>おれおれ
おれおれ

結局49,800円の本体のみのアレが
現時点の最強かなぁ。
メインには性能も拡張性微妙だけど、
金があったら俺もサブに欲しいくらいだ。

まあグラボのオプションがあるからPCI-Ex16も
空いてるだろうし、ケースの形状からして
HDDも内蔵で追加できそうだし、
価格からすると十分すぎか。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1435位
アクセスランキングを見る>>
