スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隣の女子大生

Category : イラスト&コミケ関連
隣の女子大生?
261KB (768 x 1024)


さよなら絶望先生の隣の女子大生です。
いろいろ絵の練習中に、中の人(可符香)のことは無視して描いて
下書きもペン入れもやっつけな産廃レベルですが。
けばっ。

アニメ俗の第5話で出てきて、存在を思い出しましたが
一体なんだったんでしょうか。原作じゃもう忘れられてますよね。
詳しくはwiki参照ですが、気になることがありすぎです。


・目的
何のためにカレー(毒はわざと?)をあげたのか。
なぜ女子大生なのか。
なぜ先生に接触するのか。

・カレーに盛られた毒?の量
交はちょっとしか食べてないのに腹壊したし、
もし交一人で全部食ったら、死んでたんじゃ・・・。

・色気
枯れ果てた絶望先生をときめかせる事ができる唯一?の存在。
実は可符香(PN)の中の人?はすでに女子大生になってたりして。
2年以上留年してるので、本当はみんなその歳でしょうが。

などなど。



あと15日に、単行本12巻と一緒に絶望案内正本 という
アニメガイドブックが出るんですね。
マガジンではアニメに関して地味な扱いでしたが
ようやく講談社が絶望先生の価値に気付いた・・・ってことでしょうか。
楽しみです。

テーマ : 俗・さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

うおおお!
さすがの色気!
女子大生さんの真実は
あまり深入りしない方が…(さくっ)

やだなあ、隣の女子大生が忘れ去られてるなんてことがあるわけないじゃないですかぁ。
これは連載終了間際のための伏線ですよぉ。



となってほしいもんですが。


それはさておき、アニメのガイドブックが出るとは。
チェックしていなかったです。ぐふぅ・・・。
ええ、もちろん買いますとも。

>あおがえる。さん
こんにちは!

>色気
あの先生をときめかせる色気は一体
どれほどのものなのか気になります。

>女子大生さんの真実
今日買った絶望案内正本にも触れられてましたが
まじでやばそうですね・・・。
今後気をつけます。

コメントありがとうございました。

>にんクン。さん
こんにちは!

>これは連載終了間際のための伏線
可符香とそのPNには、何か最後に裏明かされそう
ですから女子大生の事も何かありそうですね・・・。


>アニメのガイドブック
今日買ってきました~。
私も直前に知りましたが、マガジンなどには
どこにも広告なかったですよね。
知らない人も多そうです。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
981位
アクセスランキングを見る>>
