スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2頭身奈美えーっ

Category : イラスト&コミケ関連
奈美えっー2
クリックでちょっと大きな画像(144KB、458 x 720)


DJCDさよなら絶望放送第一巻を聞いていて
ふと描いてみた、ちびキャラ奈美です。
最近ちょびちょびいろんな絵を殴り書きしつつも
奈美ばっかPCに取り込んでるのは、ラジオの影響がありそうです。

ラジオCDのネタバレですけど、印象に残ったセリフの下りで挙げられた
奈美の「えーーっ!」ってセリフは、奈美が蔵井沢(糸色家があるとこ)の駅に
普通列車で遅れて登場した時のセリフですよね。
私も印象に残ってたのですぐ映像が思い浮かびました。
可符香のセリフは加害妄想交差点かな?
先生のかぽーんはどこか分からず気になるので、あとで見直します。

もうすぐ卒論の口述試験があるそうですが
最低でも2日前にならないと準備する気がしないので、暇つぶしに。
そのため、かなり手抜きで特に体の線が汚いです。
しかも表情が「えーっ!?」というより「ほげー」に近い感じ。

何度も単位の確認をして、たぶん大丈夫だろうと思いつつも
何か見落として卒業できなさそうで怖いです。
留年したらひきこもりになれるかな。




DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(1)ラジオ・サントラ 神谷浩史 新谷良子

フロンティアワークス 2008-01-23
売り上げランキング : 102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」 空想ルンバ さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム さよなら絶望先生 特装版4

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

ハテナアンテナで、記事のタイトルが
『 2頭身萌えーっ 』に見えたので
(ろっくさん直球だなぁ・・・もしかしてそれは
 遠まわしに先週のちびっ子生徒会長に対する
 深層心理の告白かなぁ・・・)
などと考えてしまったじゃないですかっ!!(逆切れ)

でも、萌え。

秋月先生こんにちは!

> 2頭身萌えーっ
タイトルは脳内に浮かんだ単語を考えずただ並べた
だけだったんですが、たしかに「○えーっ」
って「萌えーっ」ぐらいにしか使いませんね。
私は使ったこと無いですが。

>先週のちびっ子生徒会長
萌えーっ

・・・ではコメントありがとうございました。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1324位
アクセスランキングを見る>>
