スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生 CD三品

Category : さよなら絶望先生
CA310179.jpg

上から
DJCD さよなら絶望放送 第一巻
さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」
空想ルンバ
の3枚です。

絶望劇場だけ買うつもりで、今日(22日)とらのあなへ行ったら
もう全部売ってたので購入しました。
空想ルンバの発売日は1月23日、絶望放送は26日になってたので
ちょっとフラゲ。
横のは特典のシールです。
1月中は試験などでゴタゴタするので、おそらく感想は2月になってから。


amazonで検索したら、すでにDJCD さよなら絶望放送 第二巻
発売が決定してるようです。
一が可符香の野中藍さんだから、次は千里の井上麻理奈さんかな?

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

おお!
絶望グッズが勢ぞろい。

私は空想ルンバだけ買いました。

気がつけばかなりのお金をつぎ込んで、
さすがにふところが寂しくなってますが、
後悔はしてません。

多少お行儀の悪い商売だとは思いますが・・、
って、某ネギまとかと比べればまだ良心的
ですよね、そうですよね、ええ。

にんクン。さんこんにちは!

>空想ルンバ
いろんなメロディが入ってたり、
絶望少女の声がたくさん聞けて
良かったです。

>かなりのお金
上の3つだけでも7000円しました・・・。
次のDVDが出るまでに溜めておかないと
いけませんね。

>お行儀の悪い商売
全部買うとすごい金額になりますが
絶望少女撰集といい、絶望放送といい、
それぞれかなりの手間とお金がかかっているもの
なので、値段の価値はある気がします。
同じ曲をちょっと変えただけで何枚もCD出した
某作品よりはかなり良心的じゃないでしょうか(ぉ

ではコメントありがとうございました。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
