
Category : スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン第20話 サブスタンス・アビューズ感想

Category : 交響詩篇エウレカセブン
今回は、前半のメンバーの衝突による重い雰囲気が
戦闘シーンでスッキリ・・・かと思いきや更に・・・
みたいな展開でした。

ホランドは相変わらずレントンに暴力ふりまくり、
レントンは歯向かいまくりで喧嘩。

レントンはなぜエウレカを病院に連れて行かないのか?
とエウレカを心配してホランドに対していらついてるけど、
ホランドはエウレカが病院では治らないことを知っている
ので、仕方なく子供達には心配させないよう嘘を
言ってるのに両者は分かり合えることは無く・・・。


高僧を救出し、敵にはめられてホランドがピンチの時は
かなり興奮しました。ホランドもちょっと見直した。

タルホさんの「ホランドはいつだってエウレカのため」と
嫉妬を含め(照)力説し、
レントンはそれを聞いて自分の力の無さと
ホランドに対する誤解で苦しみ、
そんな中ホランドは頭から血を流しながら
絶体絶命の状況で戦い続ける・・・。

そして、ニルバーシュでレントンが助けに行き
敵をバッサバッサ、となぎ倒し、
返りオイルを浴びながら更にドバドバとふっ飛ばし、
これで、助かったと思いきや、まだまだ
ドンッドンッドッカドッカ・・・ぐっちゃぐっちゃ(((( ;゚Д゚)))
腕がぁーーーーー!!!!
しかも結婚指輪付けてて更にうわ・・・・。

レントン逝っちゃってる?

ホランド「あれにレントンが乗っているのだとしたら
ニルバーシュは・・・」


どうしちゃったんでしょ?

せっかく戦闘シーンでスカッとしたんですけど
こんな後味の悪い終り方なんて・・・。
でも自分はそういうのも嫌いじゃありません。



早くエウレカも治って、レントンとホランドも分かり合って
爽やかな雰囲気になって欲しいなぁ。



「次回予告」
MBSのHPで見れました。
ついにOPの赤青コンビが出てる!
月光号に対する刺客でしょうか?
あとエウレカ治った?

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/4のエウレカ EPISODE20「サブスタンス アビューズ」

レントンはエウレカに最初から合えません。あのドロドロとして固まったピンクのやつスカブっていうんだ。今の医学では無理だそうです。ホランドはレントンに当たりすぎだ。ヴォダラク

交響詩篇エウレカセブン : #20 サブスタンス・アビューズ

エウレカのナイト同士の張り合いも、互いに自分がガキだと認め、相手の能力を認めることで一段落ついたということですかね (´ー`) まぁ よかった。よかった。ニルヴァーシュにも乗

交響詩篇エウレカセブン♯20「サブスタンス・アビューズ」

 ついにロボットアニメ(別にそのほかでも十分通用することなんだけれど)に現れる恒久的問題が出てきました。  それは、「敵を倒す=殺すということ」  レントンが最後に自棄になって殴っていたKLF。その機体から腕がぼろりと落ちるシーン。今回はあのシーンが最も印象的で

サブスタンス・アビューズ

交響詩篇エウレカセブン第20話絵の質感とかいつもより変な気が?まだまだレントンVSホランド。やっぱホランド怖い。そんなホランド、エウレカを助けるため無理やりなスタンドプレイ。そしてレントン見事に噛み付く。そんなエウレカ充満の空気にはタルホさん、かなり報われ

交響詩篇エウレカセブン 第20話[見失ったのは、何時]

第20話<サブスタンスアビュ-ズ>エウレカが運び込まれた医務室のドアに貼られている“面会謝絶”の紙が、永年に渡って固く閉ざされた封印の扉を思わせる。寄るものを拒み、厳正な審判によってのみ-つまり、選ばれた者だけが-その先へ行くことを許される。残念ながらレ

エウレカセブン第20話「サブスタンス アビューズ」の感想。

?芦鵑罵呂韻討靴泙辰拭?┘Ε譽?+かなりマズイ状況です・・・  この状態を治すことに関して言い争うレントンとホランド。 果たしてホランドの真意とは?

サブスタンス・アビューズ

エウレカについているスカブは現状では取り除くことができないそうです。この物体は一体なんなんでしょう?ただの土かと思いきや、けっこうな大事になってます。そういえば前回レントンの顔にスカブが付いてたけど今回なくなっていたような・・・・まあ、性質が違うんでしょ

エウレカ20話・サブスタンス・アビューズ直訳すると物質虐待

【交響詩篇エウレカセブン第20話 サブスタンス・アビューズ】先週エウレカがあんな状態になってしまったので、一刻も早く病院に連れて行くべきと主張するレントン。しかしホ

交響詩篇エウレカセブン (Episode.20 サブスタンス・アビューズ)

交響詩篇エウレカセブン 3↑操縦はエウレカ? だったらいいですねー♪いやー、今回もまたなかなか重~い展開でした。思えば「第15話 ヒューマン・ビヘイヴュア」(レントンが幼い頃にすごしたコントロラドの話)から結構考えさせられる展開でしたし、地上の遺跡発掘現場へ降

交響詩篇 エウレカセブン #20 「サブスタンス アビューズ」

交響詩篇エウレカセブン 2交響詩篇エウレカセブン 3やばい!今週何これ?E○Aですか????それからホランドに惚れ直した俺ガイル

交響詩篇エウレカセブン 第20話「サブスタンス・アビューズ」

レントン君、ついに殺人を犯してしまいました。 しかも殺し方がグロすぎ・・・。こんなのを日曜の朝からやられても困りますって。 交響詩篇エウレカセブン 3三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-09-23売り上げランキング : 60おすすめ平均 Amazonで詳し.

新世紀エウレカセブン 第20話「ナニコレ・・・!? エヴァ?」の巻感想

 今週のエウレカセブンは面白いじゃ無いか、と、途中まではマジで思っていた。 ホランドにスポット当たっている時は、そこそこ感情移入出来ていたと思う。 (もう、あえて言わ

交響詩篇エウレカセブン 第二十話サブスタンス・アビューズ

先週の予告にすっかりミスリードされてしまった、だっちゃんです。毎度どうも。では早速行きましょう~。エウレカのその後。スカブに取り込まれたエウレカは意識不明のまま病室に

PHASE46 真実の歌

ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ

Substance Abuse

レントン、暴走

交響詩篇エウレカセブン「サブスタンス アビューズ」雑記

気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】ホランドの見ていられない虐待レントンの見ていられないガキっぽさハップの見ていられない他人事の態度タルホの見ていられない間に立つ者の歯痒さホランド...

新世紀交響詩篇エウレカセブンゲリオン 第20話「サブスタンス アビューズ」

キングレコード 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に バンダイビジュアル 交響詩篇エウレカセブン 2 交響詩篇エウレカセブン 第20話「サブスタンス アビューズ」今回はエロ・グロ注意や

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第20話:サブスタンス アビューズ

ホランドがレントンとコミュニケーションを取れば済むのに、それを意図的に避けることから、悪いほうへと進むパターンが多くないですか? 今回だってそう。ますます重く、憂鬱かつ陰鬱な展開。

交響詩篇エウレカセブン 第20話 「サブスタンス・アビューズ」

さてエウレカ第20話「サブスタンス・アビューズ/AIR/命の選択を」の感想でも(違EVAネタでたくさん書けそうだ(ぁぁあれですよ(ノ∀`)σ今回は3パートに分けてお送りいたしますAパート「サブスタンス・アビューズ」Bパート「AIR」Cパート「命の選択を」それでは感想をば詳細

エウレカ 20:サブスタンス・アビューズ

 俺は今まで 先頭になって戦ってきた。 誰かを守るためでもなく 沢山の命を奪ってきた人間だ。 そんな俺が誰かを守るために 俺の命を懸けて戦うのはかっこ悪いと思うか? …… そんなんじゃねぇ そん....

エウレカ7 第20話

エウレカを治療するのだ。エウレカを運ぶタルホ、ホランド、ミーシャ・・・しかし、レントンには「どうこうもねえお前は外だ。」ミーシャにはエウレカに何も出来なかったのだった・・・・・「とりあえずエウレカのことはここだけの秘密だ」「レントンには何て言うのよ」

ガンダムSEED DESTINY 46話雑感

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを作ろうというのですか....

【エウレカセブン】第20話

《今週のイラストは「一度はやってみたかった!エウレカとアネモネのプリキュアコス!」です。ホワイトが黒い…。そして本編と全く関係ない…。》 最近、私は【エウレカ】のテーマのひとつには?第二の誕生?つまり思春期の揺れる少年の心があるんじゃないか、と思うので..

エウレカセブン「サブスタンス・アビューズ」

ホランドがレントンに対してあんな態度を取っていた理由が明かされました。でもやりすぎていたとは思いますけども。タルホの言う、エウレカ=世界という表現が気になりますね。高僧救

交響詩篇エウレカセブン 第20話 「サブスタンスアビューズ」 感想

交響詩篇エウレカセブン 3前回スカブに取り込まれたエウレカは現在の医学では元には戻せない。それを聞いたホランドは子供たちには大丈夫だと言います。しかし空気の読めないレントンがホランドの嘘に噛み付き、またもや険悪ムードに。そんな中ボダラクから、冤罪でつかま...

交響詩篇エウレカセブン 第20話

第20話 「サブスタンス・アビューズ」 少女を助けたかった。エウレカのことを何も知らず、空回りしたことに気付いたレントン。それがやり場のない怒りになる。怒りの衝動にまかせたレントンの行動が、ニルバーシュを血の色に染めていく・・・エウレカの状態が医学では治せ

交響詩篇エウレカセブン 第20話【サブスタンス アビューズ】

面会謝絶状態の エウレカちゃん.レントンお坊ちゃまも心配....そんな中,ゲッコー号に ヴォダラクから仕事の依頼が来る.
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1321位
アクセスランキングを見る>>
