スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一旧・・・杉田智和

Category : さよなら絶望先生
忙しくて他のとこ見回って無いので、既に周知のことかもしれませんが
アニメさよなら絶望先生の公式HPを見たら、来年1/16発売の
ドラマCD絶望劇場のとこに小さく名前が出てました。

さよなら絶望先生といろいろ因縁深い銀魂のアニメの主人公役だったり、
涼宮ハルヒのキョン役だったり、合体したいアニメ準主役の役だったり、
した杉田智和さんですが、言うまでも無くああいう方々向けに人気がある方ですよね。
ラジオでも名前出てましたし。あざとい(ぉ

やはり彼の出演の有無はドラマCDの売り上げに大きく影響するだろうので、
少々フライング気味でも出演させたんでしょうか。あざとい(ぉ

あと石田彰さんなんか出たら、もうつっこみを入れる気もしなくなりそうです。
石田さんはカヲルやアスランみたいな美少年系だけでなく、
最近だと、げんしけんの朽木(問題児)とか、
バンブーブレードのダン(三角形のやつ)みたいな、
変な男役も非常に上手いので、糸色景でも紀伊国屋でも並以上にできそうです。
関係ないけど所属事務所はマ太郎の沢城みゆきさんと同じで彼女の大先輩です。
明日卒論出す予定なのに、本当にどうでもいいことを書いてしまった。




B000UAL914さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」
ドラマ
キング 2008-01-16

by G-Tools

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1630位
アクセスランキングを見る>>
