スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

図書カード当たったーーー!

Category : さよなら絶望先生
tosyocard.jpg


応募したのすっかり忘れてましたが、マガジン懸賞の
絶望先生図書カードとグルメカード1000円分が当たりました~。
何号だったっけ?
たしかハガキ応募だったので倍率低かったんでしょうか。
冬コミ当選に加えて嬉しい限りです。

以前、他の絶望先生図書カードもヤフオクで買って持ってるので
それと一緒に写真立てか何かに入れて冬コミで飾ろうかな?
スペースあまりまくるだろうし。
それ置いてもスカスカなので、もし自分の本を委託したい人が
いらっしゃいましたら、記事コメントか拍手コメントで
教えてください。
置けるのは位置的に久米田先生作品関係の健全本に限られますが。
貴重な冬コミスペースがもったいないので。


冬コミ原稿は、下書きがある程度終わったので今日から
ペン入れでした。PCの作業が久しぶりだったので半ページも
進みませんでしたが。
絵描くのが遅いのに絵とページを多くしすぎて今更やばいです。

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

おお!おめでとうです。
ワタシも2ヶ月ほど前にマガジン連載作品のクオカードが当たった経験あります。

>原稿
週明けから少しお手伝いできそうですが、いかがしましょうか・・・?

おめでとです♪
私もそれは応募したから…外したな。
別の回で連載陣クオカ当ててますけどねー。
ヤフオクに…頼るかなぁ。
4種類当たったので絶望先生以外出品してでも。

冬コミ原稿は楽しいけれどしんどいですよね。
私、今逃避してます(笑)
成人向けを2種依託販売する上に既刊と新刊があるので
ウチのブースは相当ごっちゃりしてるはずです。
気分だけでも分けてあげたいなー。
「ああ、お釣りの計算が面倒だ」とか。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

冬コミ原稿で大変なことになり、ものすごく遅れてすみません!

>にんクン。さん
こんにちは!
>クオカードが当たった経験
マガジンはプレゼント多くて良いですよね。
当たりもしない少人数のゲーム機より
オリジナルのこういうものの方が嬉しいです。

>週明けから
たいぶ過ぎてしまいましたが、
冬コミまで、まだ時間はおありでしょうか・・・

入稿したオフセット本は予算と思い入れで
ページ数決めていたので無理でしたが、
別にコピー本か出しましょうか。

それか無料配布のペーパーを作るのでB5一枚
何か描いてくだされば、私のとあわせてB4でコピーして
スペースに置きますよ~。
忙しいとその方が好都合かもしれませんし、
コピーはB4でもB5でも同じなので経済的にも
素晴らしいかもです。
ペーパーなら締め切りは、350dpiぐらいで
スキャンして送っていただければ前日でもおkです。

ではコメントありがとうございました~。


>あお。さん
こんにちはー。

>別の回で連載陣クオカ当ててますけどね
あお。さんも!
マガジンの読者サービスは素晴らしいですね。

>ヤフオク
私も絶望先生のテレカ落としたことあります。
アニメ化以前だったのでそんな高くなかったので。
全部あわせてスペースに飾ろうかな~。

>ウチのブースは相当ごっちゃり
憧れます・・・・。
卒論でやばくなるので下手すると
オフセ一冊とペーパーになりそうです。

なので今回は、次の参加時に既刊で置けるように
かなり多めに刷ってみました・・・。重そうですが。
既刊があると歴史が感じられていいです。


ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1067位
アクセスランキングを見る>>
