スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふつうにあかるくかわいく?

Category : イラスト&コミケ関連
20070910025322.jpg


そんな感じに描こうと試みましたがいろいろご臨終です。
私にはダメみたいです。
ポーズの意味とかなぜ体操服なのかとか分かりません。
ブルマも膨らみすぎです。
でも奈美には不思議と普通に思い入れが無いので
気楽に描けます。

そういえば日塔奈美ちゃんは、出番も多いし
立ち絵がかかれる回数も多いし、
その時のポーズもなかなかかわいく描かれているのに
そんなに萌えず、人気も悪い意味で普通なのは
普通に凄いと思います。
特に良いとこもないけど、かといってそんなに悪いところも思い
当たらない。
久米田先生絶妙です。

でもアニメの新谷さんの声だと
いい意味で普通にかわいいかな。

どうでもいいけど最近、ヒキヲタ的行動とバイトと教習上など
活動時間が全く異なることをやっているために
寝る時間がバラバラで体と頭がやばくなってるので、
しばらく長い文章は自粛です。絵もこんなのしか・・・。

Comment

おお。普通さんですね。
普通に良いです。
この場合の「普通」は、「結構良い」という意味らしいですね。

ポーズも悪くないと思いますよ?
ブルマも、これぐらいの膨らみがある方が
それっぽくて良いと思いますよ?

「普通って言うなぁ!」
ええ。彼女にとっては、実は最高の褒め言葉デス。

普通って言うなぁ!
かわいいですよねぇ。
それにしてもろっくさん、
ふつうにかわいすぎですよ!
こんなふつうにかわいい奈美ちゃんがいたら、
もうぶれぶれ人間でもきっと変われます。

こんなさわやかな笑顔むけられたら、
暗い場所が好きなヒキヲタでもあかるく変われます。きっと。

普通は普通だ!
だがこれは良い普通だ!!
体育会も近いし体操服でいいんじゃないですか?
あの高校はブルマなのが嬉しいところですよね。

お返事とてつもなく遅れてすみません!

>にんクン。さん
こんにちは!

>「普通」
状況によって全く意味が変わってしまう
不思議な言葉ですよね。
普通車、普通料金など事務的な状況だと善し悪しないのに
奈美の登場の回で可符香?の言う普通は
ものすごく嫌な普通だったり。

>ブルマ
下書きを見ると何度も書いたり消したり、太く汚い線でした。
私はブルマに何か強い思い入れがあるんでしょうか。

>実は最高の褒め言葉
ですよね!
言われた時の反応もかわいいですし。
アニメの新谷さん声だと特に。

ではコメントありがとうございました~。

>☆yasiさん
こんにちは☆

>ふつうにかわいすぎですよ!
ありがとうございます~。
あれ、でも「すぎ」は普通にかかってるんですよね。

>かわいいですよねぇ。
今週(42号)もかわいかったです。
何気に最初のページに登場する回数は
かなり多い気がします。

>もうぶれぶれ人間でもきっと変われます
なんかあの歌聴くと切なくなります。

>暗い場所が好きなヒキヲタ
ん?それなんて私?

ではコメントありがとうございました☆

>あおがえる。さん
こんにちは。

>だがこれは良い普通だ!!
ありがとうございます~。

>体育会も近いし
ほとんど引きこもってるのでそういう季節感が
全くありませんでしたが、そうなんですよね。
体育の日まではいっぱいブルマ描いても
いいんでしょうか。

>あの高校はブルマ
アニメや漫画では当たり前のようにブルマですけど
現実世界では残ってるんでしょうか。
もし残ってたら変なお兄さんが現れて
保安上親御さん達が心配しそうですけど・・・。
そのうちブルマって何?って年代の子供達が
出てきそうです(すでにいる?)。

学校の水着やビキニなんかより露出少ないし、布も厚く、
隙間が無いので下着は見えないし
フェチが好むデザインを覗いてもいいと思うんですが・・・

ではコメントありがとうございました。


凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオから流れてきた歌に…

先日あるラーメン屋の有線放送から♪~この声は小さすぎて君のもとまでは届かない、例えそれを知っていても叫ばずにいられない~♪というとても懐かしい曲が耳に入ってきた。居ても立ってもいられず、家に帰ってからすぐにその曲を探し当て音源を手に入れた。が、ラジオから耳

ラジオから流れてきた歌に…

先日あるラーメン屋の有線放送から♪~この声は小さすぎて君のもとまでは届かない、例えそれを知っていても叫ばずにいられない~♪というとても懐かしい曲が耳に入ってきた。居ても立ってもいられず、家に帰ってからすぐにその曲を探し当て音源を手に入れた。が、ラジオから耳
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1319位
アクセスランキングを見る>>
