スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生DVD第1巻のジャケットなどなど

Category : さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 特装版1
さよなら絶望先生 特装版1


ついにジャケットが!
綺麗だったので大きい画像を無駄に使ってみました。
タイトル横の総天然色動画って何?

並び順もなんなんだろう。
可符香と千里が前なのは当然としてもマ太郎が3番目だったり。
まさか履いてないことをアピールをすry

そして、よく見ると小森霧ちゃんがいない!なぜだ!?
まさかと思って窓を見たけど確認できず。
登場の回も入ってる巻だし、必須だと思うんですが。
場所が外ということでダメだったんでしょうか。



この特装版(7140円)は9/26日発売、
通常版(5775円)は、特装版2集と同時、
約一ヶ月遅れの10/24発売だそうです。

私はもちろん特装版買いますが3巻目あたりになると
冬コミのオフセット代とあわせてお金がやばそうです。

さらに、公式HPのリリース情報が出てたんですが
DVD第四集のあと来年1月9日に、
絶望少女撰集(仮)(5040円)
という謎のDVDの発売予定があります。
なんなんだろう・・・。
撰集って12話なのに総集編みたいなものなんでしょうか?
切り貼りじゃなく新作のOVAだと嬉しいですけど。
特典・・・後ろ向きに検討中
というのも気になります。
わくわく。
特装版特典のカルタも楽しみです。


また本日9/4、WEBラジオさよなら絶望放送第2回が更新されてます。




ついでにドサクサに紛れて、落書きに色塗ったものをうp。
20070904201433.jpg
村田蓮爾先生のキャラ設定画を参考に描いた糸色望先生らしきもの。
「絶望した!」というより「絶望せよ!」みたいな感じになってしまいました。
たしかラストエグザイル(wikipedia)の艦長の絵だったかな?
紙の真ん中あたりから描き始めたら左が切れました・・・。
村田先生の女の子や子供は凄く丸っこいのに、男はリアルで渋すぎです。





マガジンのアンケートに「今度こそ絶望先生カレンダー出せ」と書いて送りました。
(FC2ブログランキング)

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

早い話が、「一ヶ月遅れが廉価版」ということですね(挨拶)
ええ、いいですとも!
この御輿はかついであげますよ、ええ。
デビュー15年以上でのアニメ化ですもの。
祝ってあげますとも。
島本御大も言いました。
「お金をケチることを考えるな。稼ぐことを考えろ」
可符香並みのポジティブさです。
今の自分に欠けている要素です。絶望ばっかりして。

なんかいろいろすごいです!
ろっくさま!
またサイト上の絵が、
倫さま素敵ポーズなステキアングルになってるし!
「絶望せよ!」も素敵です。
なんだか文章支離滅裂ですが、
小森さんは、DVDを買った人だけが、
「あけないでよ」を見ることができるんだと思いまふ。

>総天然色
何言ってるんですか。
活動写真がフルカラーになった時代の
売り文句じゃないですか。

ろっくさんの本気を久しぶりに見た気がするみょ。

>にんクン。さん
こんにちは。

>デビュー15年以上でのアニメ化
ほんと実現してよかったですよね。
私も信者として、お祝いも込めて
出来に関わらずここは買えるだけ買いたいです。

>お金をケチることを考えるな
私の好きなゲーテもそんなこと言ってました。
やっぱ稼げるようになるために使う金はケチっちゃ
いけないんですよね。

ではコメントありがとうございました!

>ニコさま
こんにちはー。

>素敵ポーズなステキアングル
単なる流用なんですけど、
なかなか上手く行かなくて何度も修正しました。
以下使ってない残骸です。
今見ると途中のやつの方がいいような気がしてきました。
http://blog11.fc2.com/p/petitec/file/rinZwall.jpg
http://blog11.fc2.com/p/petitec/file/rinZwall2.jpg
http://blog11.fc2.com/p/petitec/file/rinZwall4.jpg
http://blog11.fc2.com/p/petitec/file/rinZwall5.jpg
http://blog11.fc2.com/p/petitec/file/rinZwall6.jpg

>「あけないでよ」
なんという・・・外見だけに囚われて大切な中身
のことを忘れておりました・・・。
アニメスタッフの好みを考えると
智恵×霧シーンが入ってるんでしょうか。
他の特典もたのしみです。

ではコメントありがとうございました!

>あおがえる。さん
こんにちは~。
>活動写真がフルカラーになった時代
うわ、初めて知りました!
そんな言葉があったなんて。
昔の人の感覚だと白黒は人工的な色だったんでしょうか。
勉強になりました。

>本気
上のはなんなんでしょうね。
かえって気を入れすぎた方が残念になってしまったり。
絵は難しいです。

ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
873位
アクセスランキングを見る>>
